トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

物語は最大の見せ場へ!

・・・炎タイプっていなくない・・・?

なんかポニータ系とヒコザル系しか出てきてません^^;

どゆことだ・・・そろそろほしいんだが・・・

そういえば今回って卵からかえるとLv1なんですよね。

育てる価値が上がります!w

現在、物語も最骨頂です!

ギンガだんが動き出し、ついに決戦!

すっかり忘れていたのは毎度おなじみの伝説のポケモン3匹^^;

すっかり忘れてましたよw

パルキアにばかり頭行っててw

しかし、まだまったくパルキアのことは物語りでも出てきていません。

先はまだ長そうです・・・

今日の1枚

Dscf1696 ハガネールが野生で出ました!

ちなみにルカリオは物語の登場人物のポケモンです^^;

映画で出てきた人ですw

ルカリオの入手方法は結構おもしろいですよ~

ネタバレのためにいいませんがw

お楽しみに^^

ここで1個小ネタ。

ゲットしたバッチを順番にタッチしてみてください。

ドレミの音になりますよ^^w

ポケモンの中の時間は、

夕方5時~

夜8時~

みたいです。

発売日に気がついてましたが^^;

今日までの成果。

見つけた数・117匹

ゲットした数・71匹

ゲットしたバッチ・7個

現在217番道路で折り返し中。

雪に埋もれています。

そらをとぶのひでんマシンってどこにあったの・・・

| | コメント (0)

悲惨な・・・

Dscf1701 なんとも言いようのない悲惨な状況。

さすがにコイキングでもかわいそう・・・

| | コメント (1)

マイPT記録その3

タイプは「その2」と同じ

ドダイトスLv50

・はっぱカッター

・じしん

・メガドレイン

・かみくだく

クロバットLv45

・かみつく

・つばさでうつ

・どくどくのキバ

・あやしいひかり

レントラーLv46

・かみくだく

・かみつく

・スパーク

・かみなりのキバ

トリトドンLv45

・のしかかり

・だくりゅう

・どろばくだん

・なみのり

レントラーは虫歯にならないようにしなきゃねw

次のほしいのはやはりほのうタイプ。

ポニータ以外いまだに出てきません・・・

現在218番道路で育成中

| | コメント (4)

Wi-Fiいける!

ということで、

Wi-Fi設定成功しました~^^

これでいろんな人と戦える!

ついでに図鑑もやっとかなければ^^;

まぁとりあえずそゆことで~

家にLANがなくてもイトヨーなんかに設置してある・・・なんだっけ?

で、接続は可能です。

| | コメント (6)

2006年9月29日 (金)

シンオウ地方広し

長い・・・

なんとまぁ長い物語。

街まででかくて入り組んでいる。

さっき道に迷ってマップ理解できたかも^^;

今日はバッチを2個入手!

何度見ても、

ジムリーダーが最後に出すトッテオキのポケモンってのがなんかいい。

ルカリオ!みたいなw

でも、バッチとる順番間違えたんですよねぇ^^;

3番目を4個目でとったり^^;

ギンガだんに振り回されたり・・・

どこ行けば物語が進むのかわかんなくなったり・・・

それでもなんかまだ半分・・・いや、行ってませんね。

あとラッキーの進化前の卵もらってかえしたり。

長い長い物語。

まだまだクリアは遠そうです。

あ、コンテストですが、

今回はミニゲームみたいで楽しいですよ^^vDscf1691

今日の1枚。

まぁガンバレうみうし。

自分もがんばるぞぉ!

いつもだけど、街に入る前に全員このレベルまで上げる!ってやってるんで普通の人よりはレベル高いかも^^;

・今日の成果

現在

見つけたポケモン93匹

捕まえたポケモン56匹

ラッキーゲットに超苦戦中・・・

ハイパーボールじゃ歯が立たない・・・

| | コメント (5)

マイPT記録その2

ドダイトスLv32

タイプ・くさ、じめん

・はっぱカッター

・じしん

・メガドレイン

・かみつく

クロバットLv30

タイプ・ひこう、どく

・かみつく

・つばさでうつ

・エアカッター

・あやしいひかり

レントラーLv31

でんき

・たいあたり

・かみつく

・スパーク

・じゅうでん

トリトドンLv31

タイプ・みず、じめん

・のしかかり

・めざめるパワー(多分じめん)

・どろばくだん

・みずのはどう

ハヤシガメはLv32でドダイトスに進化

ゴルバットはLv27でなつき、クロバットに進化

ルクシオはLv30でレントラーに進化

カラナクシはLv30でトリトドンに進化

現在ズリタウン

| | コメント (8)

2006年9月28日 (木)

とりあえずプレイ1日目!

どもです^^

とりあえずパールをプレイしての第一感想。

・・・ボリュームがすごい!

結構やったつもりがなかなか進まない^^;

まださっき2個目のバッチとったばっかです><;

最初に選んだのは「ナエトル」です!

ん~まぁなんとなく?

最も影が薄い感じのやつにしてみたみたいな。

レベル18でハヤシガメに進化しました^^

ズバットはレベル22でゴルバットに進化です。

コリンクはレベル15でルクシオに進化しました。

今のところ、

草・雷・飛行・水

をPTに入れているわけで。

結構どれ育てるか迷いました><;

新しいポケモンのみのPTにしようとも思いましたが、

飛行タイプは序盤だとあんまいいのいないので、

ルビー・サファイアからお世話になっているクロバットにするべく、

ズバットをいれました^^

まぁ今はゴルバットですがw

ズバットは最初にゲットできる状態だとかなり育てにくいです・・・

草・水はかなり育てやすいですね。

ズバットはレベル13になればかみつく覚えるのでそこからだんだん波に乗れると思います。

これからの進化が楽しみですw

ちゃんと最初の3匹全部トレーナーの元にいますし、

物語りもなかなか。

フラッシュがわざマシンに転落したのに多少笑いましたが^^;

まだまだワクワクが止まりません!

ただいまサイクリングロードを走行中。

今日の成果。

見つけたポケモンの数・45

捕まえたポケモンの数・22

Wi-Fiは日曜には出来そうです^^

では~

| | コメント (2) | トラックバック (14)

マイPT記録その1

ハヤシガメLv22

・はっぱカッター

・たいあたり

・すいとる

・かみつく

カラナクシLv23

・あまごい

・めざめるパワー

・どろばくだん

・みずのはどう

ルクシオLv21

・たいあたり

・かみつく

・スパーク

・じゅうでん

ゴルバットLv22

・かみつく

・つばさでうつ

・おどろかす

・あやしいひかり

現在205番道路

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ポケモンゲットだぜ!

はぁ、はぁ・・・

とりあえず買えたよ!

ポケトオモンスターパール!

本当は2個ともほしかったのが本音・・・

でもダイヤモンド売り切れって・・・

どんだけ人気なんだよ・・・

これ、ゲームの売れ筋ランキングが大変なことになりそうですね^^;

とりあえずプレイしてきまっす!w

楽しみw

| | コメント (2)

2006年9月27日 (水)

明日発売!

明日発売!

ポケットモンスターダイヤモンド・パール

どっちにしようか迷ってます^^;

ここでは全体的にはポケモンの成長記録を書いていこうと思っています。

もちろん、進み具合も。

ほんとにポケモンがすきなんだなぁ^^;

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

こちらでははじめまして

どうも、こんにちは~。

はじめまして^^

え~今日から明日発売の、

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

のことを書くことにしました。

え~ポケモンはかなりの思い出がありまして、

やっぱいつまでもポケモンファンなんですw

ここでは日々の自分のポケモンたちの成長などを書いていきたいと思います。

もしかしたらメモ程度かもしれませんが^^;

とりあえず、明後日が楽しみです!

| | コメント (0)

トップページ | 2006年10月 »