« マイPT記録その2 | トップページ | Wi-Fiいける! »

2006年9月29日 (金)

シンオウ地方広し

長い・・・

なんとまぁ長い物語。

街まででかくて入り組んでいる。

さっき道に迷ってマップ理解できたかも^^;

今日はバッチを2個入手!

何度見ても、

ジムリーダーが最後に出すトッテオキのポケモンってのがなんかいい。

ルカリオ!みたいなw

でも、バッチとる順番間違えたんですよねぇ^^;

3番目を4個目でとったり^^;

ギンガだんに振り回されたり・・・

どこ行けば物語が進むのかわかんなくなったり・・・

それでもなんかまだ半分・・・いや、行ってませんね。

あとラッキーの進化前の卵もらってかえしたり。

長い長い物語。

まだまだクリアは遠そうです。

あ、コンテストですが、

今回はミニゲームみたいで楽しいですよ^^vDscf1691

今日の1枚。

まぁガンバレうみうし。

自分もがんばるぞぉ!

いつもだけど、街に入る前に全員このレベルまで上げる!ってやってるんで普通の人よりはレベル高いかも^^;

・今日の成果

現在

見つけたポケモン93匹

捕まえたポケモン56匹

ラッキーゲットに超苦戦中・・・

ハイパーボールじゃ歯が立たない・・・

|

« マイPT記録その2 | トップページ | Wi-Fiいける! »

コメント

ラッキー結局モンスターボールでゲットォォ!

・・・ボール買わなきゃ・・・

投稿: JUN | 2006年9月30日 (土) 00時03分

その調子でレベル100だ~www

投稿: Yama | 2006年9月30日 (土) 00時09分

やっぱポケモン買います!!!
一人でのんびり遊んどきます^^

投稿: Yama | 2006年9月30日 (土) 03時00分

うお!突然w
大丈夫、Wi-Fiを使えば遠くの人とも遊べますよ^^v

投稿: JUN | 2006年9月30日 (土) 11時24分

おぉ~!!!
じゃあジュンさんとも闘えますね^^

投稿: Yama | 2006年9月30日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その2 | トップページ | Wi-Fiいける! »