« 悲惨な・・・ | トップページ | ついに・・・ »

2006年9月30日 (土)

物語は最大の見せ場へ!

・・・炎タイプっていなくない・・・?

なんかポニータ系とヒコザル系しか出てきてません^^;

どゆことだ・・・そろそろほしいんだが・・・

そういえば今回って卵からかえるとLv1なんですよね。

育てる価値が上がります!w

現在、物語も最骨頂です!

ギンガだんが動き出し、ついに決戦!

すっかり忘れていたのは毎度おなじみの伝説のポケモン3匹^^;

すっかり忘れてましたよw

パルキアにばかり頭行っててw

しかし、まだまったくパルキアのことは物語りでも出てきていません。

先はまだ長そうです・・・

今日の1枚

Dscf1696 ハガネールが野生で出ました!

ちなみにルカリオは物語の登場人物のポケモンです^^;

映画で出てきた人ですw

ルカリオの入手方法は結構おもしろいですよ~

ネタバレのためにいいませんがw

お楽しみに^^

ここで1個小ネタ。

ゲットしたバッチを順番にタッチしてみてください。

ドレミの音になりますよ^^w

ポケモンの中の時間は、

夕方5時~

夜8時~

みたいです。

発売日に気がついてましたが^^;

今日までの成果。

見つけた数・117匹

ゲットした数・71匹

ゲットしたバッチ・7個

現在217番道路で折り返し中。

雪に埋もれています。

そらをとぶのひでんマシンってどこにあったの・・・

|

« 悲惨な・・・ | トップページ | ついに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲惨な・・・ | トップページ | ついに・・・ »