« マイPT記録その15~初回PTの成長~ | トップページ | マイPT記録その16~PT2個目~ »

2006年10月13日 (金)

もりのようかんイベントあったのか

100レベルも6体出ましたのでPTチェ~ンジ。

新たなポケモン従えて再び所業の日々とかしながら色違い探ししてたりw

一気にPTのLv100のポケモンが抜けるとかなり不安になります^^;

そんなわけで育てるためにハクタイのもりに入ったら・・・ハクタイのジムリーダーおるやん・・・

話をすると何でも洋館で幽霊みたいのが出るとのこと。

不安なのでパルキア入れてきてから久々に洋館へ。

2回の右から2個目の部屋に入ると・・・

となりの部屋に女の子が~~~~!!!

隣に行くと誰もいない。

というか右から2個目の部屋の写真みたいのの赤い目が気になるんですけど^^;

奥の壁に行くと赤い目が消えるし。

そんで何度かそこから女の子を目撃するも何の気配もなし。

回復のために1度抜けて再び入る。

すると1階の食堂に老人が!!

追いかけても誰もなし。

これも何度か繰り返し。

部屋も何度も行って・・・で、

初めて野生のゲンガーみました^^;

今回は通信しなくてもゲンガー取れるんですねぇ。

そんで途中から1体目のポケモンにもりのヨウカンもたせて、

また回復のために抜けて入る。

そんで2回のテレビでAボタンを押したら・・・

「ポケモンがいます、テレビを叩きますか?」

いきなり!?

レポートしてからテレビから出して戦闘開始。

出てきたのは・・・

Dscf1726 あ~ロトムってここにいたのかぁ。

人の情報とか全く見ないんで無知識ですw

ネタバレは自分はあんまり見ない方なんで^^;

そんなわけで戦闘。

サンダーいたんで麻痺させてなんとかゲット!

いつか育てます^^

ポケモンを再び弱いうちから育て始めると結構イベントにも出会えそうです。

リーグ突破後のイベントはどこにあるか全く分からないんでねぇ^^;

そんな感じで、さっきなんかポケモンやしきに行ったら、

ダンナがウソハチが庭にいると嘘を・・・

するとヒツジがいないことをダンナに言う・・・

そこでヒソヒソ話。

で、そのあとウソハチはいる!ってんで探してるんですが、でないですね^^;

ウソハチ持ってるけどこれは多分ダンナがウソハチになってしまうんじゃ・・・

やしきのサイドも気になるし・・・いけるのかなぁ?

遅れましたが、

今日までの記録

今まで見つけた数・325体

今まで捕まえた数・232体

現在・裏庭でウソハチ探索中。

う~ん、新しいPTは育てにくいのが1体・・・

|

« マイPT記録その15~初回PTの成長~ | トップページ | マイPT記録その16~PT2個目~ »

コメント

学校へ行かないといけない時間なのですが。。。
行く前にコメントw
ジュンさんサンダーもってたんだ~^^
いいなぁ~
ファイアレッドでも買おうかなwww
で!ロトムって15なんですかぁw
一応伝説のポケモン?
ではは~

投稿: Yama | 2006年10月13日 (金) 07時56分

サンダーファイアーフリーザーなんかはもうパールに送っちゃってますw

ロトムは一応レアポケモンでいいかと。
生息地なんかは不明ですし。

投稿: JUN | 2006年10月13日 (金) 15時32分

なるほど

投稿: まきりん | 2006年10月14日 (土) 17時23分

ロトムはメタモンと一緒に育て屋に預けるとたまごがつくれますよ。

投稿: hiro | 2006年11月21日 (火) 21時38分

ダンナが、〜が出る!って言ったら出るようになりますよー。でも出現率は低いようです…。ウソハチの他にも、プラスル、マイナン、イーブイ、ニャース、ポリゴンなどシンオウ地方以外のポケモンも出るようになります。

投稿: ソラ | 2006年11月22日 (水) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その15~初回PTの成長~ | トップページ | マイPT記録その16~PT2個目~ »