« Lv1バトルにハマッてます | トップページ | ポケルスの効果をはっきりすごいと思った »

2006年10月23日 (月)

マイPT記録その23

◎Lv100ドダイトス・リザードン・クロバット・レントラー・トリトドン・パルキア

エンペルトLv61

・なみのり

・メタルクロー

・ハイドロポンプ

・ドリルくちばし

ゴウカザルLv61

・かえんぐるま

・フレアドライブ

・マッハパンチ

・インファイト

ルカリオLv59

バンギラスLv60

ガブリアスLv61

サンダーLv61

・ドリルくちばし

・そらをとぶ

・ほうでん

・でんじは

ガブリアスはもうがんばって工夫して育ててます。

なんか今更なんですが、今回のPTは打たれ弱いんですね・・・

前はドダイトスなんかが粘ったりしてくれましたが。

ゴウカザルがどうもね・・・

何故か自分のは特攻のが高いからなんか覚えさせたい今日この頃。

サンダーはプレッシャー+みきり+はねやすめ

っていうめんどくさいけど弱点の氷タイプから身を守る手段があるんですが、

特防が低いのではねやすめが×になりちょっと諦めましたね・・・

現在・シンオウリーグ中

これから再びリーグマラソンが始まろうとしていた・・・

|

« Lv1バトルにハマッてます | トップページ | ポケルスの効果をはっきりすごいと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lv1バトルにハマッてます | トップページ | ポケルスの効果をはっきりすごいと思った »