« マイPT記録その11 | トップページ | マイPT記録その12 »

2006年10月 8日 (日)

色違いはどこだ!

色違いのポケモンでませんねぇ・・・

オタチ以外全く反応なし。

というかまず、ポケモン全種に色違いがいるのでしょうか??

最近ここがかなり気になっています。

クサイハナを20連鎖以上させても色違いが出なかったので・・・

伝説のポケモンなんかは大体色違いがいるわけですが。

他はどうなんだろうか・・・

ジグザグマならいるの知ってます。

友達がルビーでゲットしてましたw

ポケトレを使ってもやっぱり確率は低いままなんですかね?

ポケモン育てるときは毎度ポケトレ使いながらやっていますw

連鎖するときはかなりするんですがでないんですよねぇ。

だんだんわかんなくなってきて、

「あれ?これちょっと緑がかってない?」

とか

「ちょっとこいつ薄いんじゃないの?」

とか思ってきてもう大変^^;

フリーザーの色違いとかGTSで見かけましたが、

あれ全然遠目じゃわかりませんね^^;

薄いだけとか・・・オタチも分かりにくいし・・・

そこで神経使っちゃうんですよね^^;

ミロカロスの色違いとかも見かけましたが、

やっぱ分かりやすい!

最近はこんな一日だなぁ・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・323体

今まで捕まえた数・221体

パルパーク行ってないんであんま増えてないですね。

それに地下に採掘にも行ってるし。

最近は玉を取らないように必死。

玉とらずに他のカセキとかかけらを取りまくってます。

現在・再びGTSで暇つぶし検索中

|

« マイPT記録その11 | トップページ | マイPT記録その12 »

コメント

俺も今作では全然色違い見てません;;
GTSで青いメタモンを見かけたくらいw

俺もたまにGTSで暇つぶししてるんですが、何も知らずにJUNさんと交換してたらすごいですね!
ちなみに俺の名前はMH組の人が見たらすぐわかる、文字数制限のため短くなったけどほぼ同じ名前ですw

投稿: BB | 2006年10月 9日 (月) 01時25分

GTSだとよく色違い見かけますよね^^
サマヨールとかも色違いいるみたいで・・・
自分も色違いとは縁のないほうです><

なるほど、あの名前ですね(ワカッテナイw

投稿: JUN | 2006年10月 9日 (月) 15時25分

初めまして〝爽(アキ)〟と言います^^
HP最近よく観させてもらってます。

>伝説のポケモンなんかは大体色違いがいるわけですが。

>他はどうなんだろうか・・・

と、早速ですが私、調べてきました!
それではこれが色々なポケモンの色違いの画像が載ってるHPです ↓ 
【http://www.geocities.jp/you_do_you_do/colors3.html】 

投稿: 爽 | 2006年10月22日 (日) 17時59分

>爽さん
初めまして^^
ありがとうございます!

わざわざURLまでありがとうございます。
一応全部いるみたいですね。
まぁ全部モンスターボールなところでちょっと触れない部分もありますが・・・
ありがとうございました^^

投稿: JUN | 2006年10月22日 (日) 21時43分

始めましてほうよーです
色違いは全種にいるそうですよ(とゆうかいます)
もちろんカラナクシだっています

投稿: ほうよー | 2007年2月19日 (月) 17時02分

ここにもいいのがあります
http://www.poke-mon.jp/pokemon/index.html
(全部ダイパの画面に切り替わっています)
フシギダネからアルセウスまで

投稿: ほうよー | 2007年2月19日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その11 | トップページ | マイPT記録その12 »