« 見つけた図鑑400突破とポケルス+学習装置 | トップページ | マイPT記録その25 »

2006年10月27日 (金)

まぼろし3兄弟

今日はヤマさんにWi-Fiでレジ3兄弟のデータあげる約束をしていたのであげることに。

昨日メールでは持ってないやつのデータあげるから楽しみにしてて!といわれて、多分なんかの伝説系だろうなぁと解釈w

そんで今日データ交換。

ヤマさんが持ってきたのは・・・ミュウ・セレビィ・ジラーチ

でた!w

驚きつつデータ交換。

よ~し、図鑑埋まる!

ありがとでした^^

そんでそのあとはPTを育てることに。

昨日・一昨日と野生のケンタロス探してたんですけど、

ポケトレ何回使っても出なくて・・・普通にやっても出なくて・・・

どんな確率なんでしょうか・・・

あと図鑑埋めなら確定してるやつがいます。

ドガース^^;w

なんかマタドガスだけタマゴ産むの忘れててドフガースまで忘れてたんですよね^^;

ドガースは未発見のままなのでこれで1種は確定。

他は進化させるのめんどくさいのとかいるからなぁ・・・

ルビサファ&ファイアレッドからも全部は送りたくないんでこの辺は自力ですかね^^;

まだまだがんばらねば。

ここまで図鑑埋めるのはそこまで大変じゃないんでここからが問題かも。

Dscf1757_1 ちなみに図鑑埋めは思いっきりこの3個から。

そろそろサファイアはネタが尽きてきたんでローペースになりそうです。

でも道具は送りたいんでその辺はなんか要らないのを送ろうかと。

パルパークを利用しているからといっていつもやってるわけじゃないんですよねぇ。

気がついてやる気になったらやるみたいな^^;

気まぐれで2日続けてやったのも最初のときぐらい。

あまいミツを塗った存在忘れるのも多いし大変^^;

よ~し、がんばって今のPT育て上げちゃって次のポケモンを進化させちゃお!

いつになるかわからないですが・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・404体

今まで捕まえた数・359体

現在・225番道路で育成中

なんかそろそろTVゲームの方の大型ボックスほしいんですけど・・・

ボックスのエレキッド邪魔・・・

|

« 見つけた図鑑400突破とポケルス+学習装置 | トップページ | マイPT記録その25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見つけた図鑑400突破とポケルス+学習装置 | トップページ | マイPT記録その25 »