« ポケルスの効果をはっきりすごいと思った | トップページ | タツばぁの存在 »

2006年10月24日 (火)

ダークライ・シェイミ入手

噂のダークライ・シェイミを捨て身でバグ入手してきました。

改造ではなく、バグなのでそこのところをよろしくお願いします。

ちなみに、やるまえに某サイトでやり方を確認し、某ブログでその成功体験談が書いてあったため信用してやってみました。

知り合いで失敗している例もあったので不安でしたが、

一応、詳細はなしで報告。

コレを見てやってみて失敗してデータが消えても責任は負えません。

まずはダークライ。

Dscf1746 しんげつじまへ行き、

この奥にダークライがいます。

ちなみに空を飛ぶは不可能でした。

Dscf1748 戦闘し、

リアルにダークボールでゲットしました。

さいみんじゅつからのコンボがゲットする側としてはなかなか大変です。

ゲット後は船で帰ってください。

その後、しんげつじまには行けなくなります。

続いてはシェイミ。

Dscf1750 ここは花の楽園です。

空を飛ぶは可能です。

目の前のちっこいのがシェイミです。

Dscf1751 これがシェイミですね。

ちなみにラムの実を持っているため状態異常を1回、回復されます。

Lv30でハイパーボールでゲットしました。

Dscf1752 ちなみにこのあと下にずっと行くとなみのりが出来る場所にたどり着きます。

一応危険な香りがしたのでいきませんでしたが・・・

帰る方法は空を飛ぶです。

ちなみにこれが現在地でした。

表示はなしで224番道路の上にあるんですね。

そんなわけで、思ったより簡単にゲットできてしまいましたが、

運がよかっただけという場合もあり、自分の記録を守りたい!こういうのは好かない!という人には全くオススメできません。

何度も言うように自己責任ですので!

自分も捨て身だったんですよ・・・

|

« ポケルスの効果をはっきりすごいと思った | トップページ | タツばぁの存在 »

コメント

初めまして!
ダークライとシェイミをゲットしたんですか〜!
ぼくはバグでデータが破損しそうで怖くて出来ません(((((゜ロ゜;)))))
ダークライとシェイミの正規の入手法ってまだないんですかねぇ〜・・・
アルセウスも含めて配布でしか手に入らないのでしょうかね?

投稿: カズ | 2006年10月24日 (火) 07時28分

初めまして。私はシェイミをトライしてみました。
捕獲後、224番道路方向に向かってなみのりを使ってみたのですが、花の続いた道の幅までしかなみのり出来る範囲が無いた為、224番道路に行くことも出来なければ、元の道に戻ることも出来なくなりました。(そらをとぶで脱出しましたが)

ちなみに、なみのりでうろうろしているとシェイミが道のギリギリのところに現われますが、これは捕獲は出来ず…。
どうやらバグで現われた残像のようでした。

幸いデータに異常はありませんでしたが、あそこでなみのりは危険ですね…。

投稿: 沙良 | 2006年10月24日 (火) 19時49分

>カズさん
初めまして^^
もう自分も捨て身でした^^;
やってる最中は心臓バクバクで失敗したらどうしよう、とか考え続けてました><;
心臓にはよくないですね^^;
今のところは映画の前売り券説が有力と言われていますね。

>沙良さん
やはり危険ですか・・・
行かなくてよかった・・・
バグによる残像とか危険で怖いですね。
何よりデータに異常がなくてよかったですね^^

わざわざ知らせていただきありがとうございました

投稿: JUN | 2006年10月24日 (火) 23時30分

こっちでは初めまして。

このバグは歩数さえミスらなければほぼ100%成功するみたいですね(あくまでもほぼですW)
一歩ミスった友人がくやしがってましたから。

歩数をミスったらリセットでデーター破損は回避できます。
まぁ、捕まえたJUNさんにはあまり関係ないかもしれませんが友人の総合情報でした。

投稿: アレフ | 2006年10月24日 (火) 23時54分

>アレフさん
もしミスってそこでセーブしても破損してなければ大丈夫ですよ。
任天堂で修理が始まりましたので1週間ぐらい我慢できる人ならもとどうりになります^^w

投稿: JUN | 2006年10月24日 (火) 23時58分

友人の情報なので破損については知りませんでした。(私は普通に成功したのでW)

それにしても、任天堂もとうとう動いたんですか。
これだけ大騒ぎ?になれば動かざるおえないのでしょうかね。
個人的にこれでダークライやシェイミのレア度がどうなるか楽しみですW

投稿: アレフ | 2006年10月25日 (水) 00時11分

まぁやはりバグのないゲームなんてないといったところではないでしょうかw
もともとの問題は誤情報だったんですけどね・・・
わざわざダークライ入手方法に見せておいてデータ消去方法だったりしたことがあるみたいです。
これはちょっと酷いですが・・・

投稿: JUN | 2006年10月25日 (水) 00時41分

失敗しました

投稿: 団子郎 | 2006年10月27日 (金) 20時26分

失敗したまだデータ消してません

投稿: 団子郎 | 2006年10月27日 (金) 20時29分

なぞの場所とわざわざ表示されているのでバグではないと思いますよ。

投稿: 度々ドリア | 2006年10月27日 (金) 23時29分

いいえ、あれはバグと言っていいと思います。
ゲームでのエリア範囲にはちゃんと~~タウンとかありますよね?
それにはちゃんと範囲があるわけで、
何もない場所、なにも定めてない場所を「なぞのばしょ」と任天堂が設定したのだと思います。

任天堂側もバグ・ミスで一応通しているみたいです。

投稿: JUN | 2006年10月27日 (金) 23時34分

ダークライとシェイミーの入手方法

投稿: 後藤 | 2006年10月28日 (土) 19時52分

ダークライとシェイミーの入手方法

投稿: 後藤 | 2006年10月28日 (土) 19時52分

バグがコ怖くってポケモンがつかまるか。俺はどっちもゲットしたゼ、生意気言ってすいません。

投稿: 名無し | 2006年10月29日 (日) 11時47分

シェイミはゲットしたのですが空を飛べるポケモンがいないので帰れません。空を飛ぶ以外で帰れないのでしょうか?

投稿: のさじろう | 2006年10月30日 (月) 14時00分

自分は空を飛ぶで帰りましたが、
それ以外だと・・・テレポートとかも可能なのかはわかりませんが、
空を飛ぶは行く前には必須かと・・・

投稿: JUN | 2006年10月30日 (月) 16時17分

テレポートでもかえれますよ

投稿: A | 2006年10月31日 (火) 18時21分

わたしも、シェイミとダークライにチャレンジしてみました みごとに、成功しました

投稿: A | 2006年10月31日 (火) 21時43分

なんかダークライに挑戦したら画面が全部青くなって動けません 秘伝技も使えないし メニューは開けるけど誰か助かる方法ありますか マジレス頼む

投稿: | 2006年10月31日 (火) 22時23分

任天堂が修理してくれると思います

投稿: B | 2006年10月31日 (火) 22時31分

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html
もしレポート書いてないならすぐ電源を切ればいいと思いますが。
ちなみにメニューから図鑑とか見たら直ることあるけど
画面が全部青くなったときはどうしていいかわかりません

投稿: B | 2006年10月31日 (火) 22時39分

初めまして・・・(^^;)。
Oと申します。これからこのHPを通じて皆さんと仲良くしていきたいと思います。4649お願いします。

投稿: O | 2006年11月 1日 (水) 15時44分

バグったら、DSステーションに行けばいいんだよ。ヨドバシなどにたぶんあるよ

投稿: h | 2006年11月 1日 (水) 19時48分

バグった人必見?  http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html

投稿: あた | 2006年11月 1日 (水) 20時21分

こんにちは。初書き込みです。あぁ、どうしよう。学校のクラスの友達はみんな捕まえたっていうけど、バグったら怖い。しかも、配信アイテムを取れなくなったりするらしいですね。

投稿: ヌポポ | 2006年11月 3日 (金) 18時03分

こんにちは。
不安ならやらないほうがいいかと。
あくまでやるかやらないかは自己判断です。

投稿: JUN | 2006年11月 3日 (金) 23時08分

なぞのばしょでうろついていると急に野原がでてきました。
マップにものっていませんでした。
助けてください・・・

投稿: k | 2006年11月 3日 (金) 23時30分

謎の場所はうろつかないほうがいいかと・・・
データ破損の危険性がありますよ。

謎の場所をうろつくと意味不明な場所に出るのは有名な話で、
ソノオの花畑ではなく、ソオノの花畑に行き着いた人もいるそうです。

とりあえずレポートしていないのなら電源を消してください。
もしやってしまったのなら任天堂に相談してください。

投稿: JUN | 2006年11月 3日 (金) 23時37分

ダークライ・シェイミを入手するとき、探検セットを使うためにセーブしますが、もし失敗して、切ってもそとにはでれないんですか?

投稿: ともえ | 2006年11月 3日 (金) 23時59分

出られないかと思われます。
もし出られたら任天堂もあんな選択しませんし。
こんな大騒動にはなってないかと。

投稿: JUN | 2006年11月 4日 (土) 00時05分

そうですか。。。度胸がいるんですね
しあわせタマゴ欲しいです・・・まんまるいししか持ってないけど(ぇ

投稿: ともえ | 2006年11月 4日 (土) 00時07分

シェイミは捕まえられたんですけど
空を飛ぶを持ってくるのを忘れて
花畑に閉じ込められてしまったのですが
どぅすればいいですか?
任天堂に相談した方がよいのだったら
任天堂の電話番号教えてください!!
よろしくお願いします。

投稿: クワガタ | 2006年11月 4日 (土) 11時03分

>クワガタさん
やはり任天堂に相談してみるのが一番かと。
任天堂との連絡方法はメールなどもあるのでそれは任天堂HPに行ってください。
シェイミのとこだとちょっと自業自得部分が任天堂からの反応で出るかもしれませんが・・・

投稿: JUN | 2006年11月 4日 (土) 13時29分

はじめまして、僕もためして成功。
けど、僕も捨て身状態でした。

投稿: スン | 2006年11月 4日 (土) 22時45分

謎の場所で岩の中にはさまってうごけません   どうしたらいいせしょう・・知ってる人いませんか・?

投稿: ポケモン | 2006年11月 5日 (日) 10時33分

この直す方法があるのなら教えてください

投稿: ポケモン | 2006年11月 5日 (日) 10時37分

そのサイトってどこですか?教えて下さい。

投稿: | 2006年11月 5日 (日) 15時21分

わかりません

投稿: ポケモン | 2006年11月 5日 (日) 17時21分

お願いです

投稿: ポケモン | 2006年11月 5日 (日) 17時21分

>ポケモンさん
岩の中にはさまりましたが、DSステーションでダウンロードしたら直りましたよ!気を落とさずに。

投稿: おさる | 2006年11月 6日 (月) 12時41分

ありがとう  ございます おさるさん

投稿: ポケモン | 2006年11月 6日 (月) 17時19分

お母さんの弟が、ダークライ、シェイミ、アルセウスもってたので、ダークライと、シェイミもらいました。
したくないよ。バグなんて・・・。

投稿: | 2006年11月 8日 (水) 17時30分

アルセウスいる時点で改造だろ
改造もらうほうがしたくねーよ

投稿: あぐ | 2006年11月 8日 (水) 17時32分

>空を飛ぶを持ってくるのを忘れて
>花畑に閉じ込められてしまったのですが
>どぅすればいいですか?

手持ちポケモンをすべて「ひんし」にすれば強制的にポケモンセンターに送られるのではないですか。この方法は試されたことがありますか。

投稿: たほぺ | 2006年11月 9日 (木) 01時32分

お初のものがこのようなことを言うのは何なのですが、あれは
歩数をミスらない限りは出来ます。因みに僕はどっちもハイパーです。うう、ギラティナむづい・・・

投稿: なおき | 2006年11月16日 (木) 22時23分

>手持ちポケモンをすべて「ひんし」にすれば強制的にポケモ
>ンセンターに送られるのではないですか。この方法は試され たことがありますか。

小1馬鹿息子が「そらをとぶ」を持たずにシェイミーゲットしに行って帰れず号泣。この方法をだめもとでやってみました。
ばっちり成功しました。手持ちのお金も6800円くらい取られただけで済みました。シェイミーもボックスに入っていました。たほぺさま有り難うございました。
ちなみに・・・花畑ではポケモンは出ません。ずーっと下に行ってなみのりできる所で、ぺリッパとドククラゲに瀕死にしてもらいました。ぺリッパゲットしてそらをとぶを覚えさせる・・・も考えましたが、手持ちポケモンは逃がす事できないのですね。

投稿: | 2006年11月19日 (日) 22時41分

あーのー
 どうやってなおすんですか

投稿: ? | 2006年11月26日 (日) 10時34分

まずは何を直すのか明確に書くべきだと思いますが…?
上の文章では、何を直したいのか判断致しかねます。

あまり古い記事にレスするのはあまり好ましくない行為だと思いますよ。
なるべく新しい記事にレスすることをお勧め致します。

投稿: ru-to | 2006年11月26日 (日) 12時31分

ポケモンフェスタに行くのが有効かと。友達はシェイミもらいましたし私はダークライもらいましたよ

投稿: | 2006年11月27日 (月) 19時46分

DSステーションていうのはどこにあるのですか

投稿: ファルコン | 2006年11月28日 (火) 19時10分

ステーションは大型スーパーなどに設置されてます。

自分が言うことではないですが、なるべく新しい記事にコメントされたほうがよろしいのではないかと。

投稿: | 2006年11月28日 (火) 21時32分

僕ならダークライ、シェイミの2匹怖くて入手したくても.....!できない!((((T-T)))){怖くていけない!}皆さんもダークライゲットに気をつけてね......(失敗したらバグるって言ったから少しはゲットしたくなった!前はバグるから嫌いだったけど今は少しはゲットしたくなりました!)

投稿: かおかた | 2006年11月29日 (水) 17時11分

やばいです!私バグりました!(どぉ~しよぉ~!)
なおしかた誰かおしえてぇ~!

投稿: ライチ | 2006年11月30日 (木) 17時38分

あのーシェイミの捕獲するために右に何歩?下に何歩?
おしえて

投稿: | 2006年11月30日 (木) 17時47分

代理でお答えいたします。

直し方は上のコメントに書いてあります。
記事を全部よく読んでから書き込んでください。

歩数は管理人が隠しているのに聞くのはおかしいと思いますが。

どちらも自分で調べればすぐわかることです。
少しは自分で調べてから書き込んでください。

投稿: ru-to | 2006年11月30日 (木) 21時10分

アルセウスのデマはひどいです!いっしょうやめろってんの

投稿: 初投稿 | 2006年12月17日 (日) 14時39分

どーもダークライかわいいね新月島何回もいってるぐらい
でも最初は勇者ぶるってましたが…シェイミにも
空を飛ぶでいきました。ムクバードが手持ちに絶対おるウッ
新月島バグは何故人がおるのか?いなかったらデーター
消すしかありませんでもただ一つテレポートならできます。
でも地味ですよねこの技はケーシィやラルトスぐらいしか
いませんねなんかなぞのばしょってポケモンを開いたら
夜になっていました。

投稿: | 2007年1月 5日 (金) 20時29分

ダークライもシェイミも全国図鑑完成させれば
通常プレイで出てきますよ

投稿: | 2007年1月 6日 (土) 13時55分

みなさんこんばんわ。。バグでダークライとかシェイミつかまえるのこわいです。データ破損とかになると、最悪ですもんね。皆さんつかまえるためには勇気と度胸ですね。
ダークライもシェイミも全国図鑑完成してもでてくることはないと思います

投稿: クレセリアカワユス | 2007年1月 9日 (火) 20時51分

   はじめまして。こんばんは。早速ですが、ダークライを捕まえました。マスターボールでです。

投稿: ねこ | 2007年1月10日 (水) 20時11分

すいません。書き忘れしました。              できれば早く返事ください。
それと、僕の友達がシェイミー持ってるんで、やりかたきいてみます。

投稿: ねこ | 2007年1月10日 (水) 20時21分

度々すいません。前の方のを読んで、本当にすいませんと感じたことがありました。初めてなのに、何のご挨拶もなしに書き込んでしまい、本当にすいませんでした。こんな僕ですが、こんごとも、よろしくおねがいします。

投稿: ねこ | 2007年1月10日 (水) 20時39分

シェイミーのやり方を聞いてきました。

投稿: ねこ | 2007年1月11日 (木) 18時26分

がんば!!

投稿: あや | 2007年1月12日 (金) 17時46分

何時でも書き込めますよ。それと、聞いたことなんで、責任はおえません。

投稿: ねこ | 2007年1月13日 (土) 21時08分

シェイミとダークライ全国図鑑になる前にゲットしても大丈夫なんでしょうか?

投稿: ぐふぁ | 2007年1月17日 (水) 18時57分

 学校の友達が、みんなシェイミとダークライを持っていたので、僕もこの前手に入れました。ちなみにシェイミのときはレポートを書くのを忘れましたが、なんとか捕獲成功、ダークライはレポートを書きました。裏技の方法はこのページも参考にさせていただきました。ありがとうございます。

投稿: | 2007年1月17日 (水) 19時47分

友達の中で、歩数を間違え、バグった人がいます。

投稿: | 2007年1月17日 (水) 19時50分

僕、一回間違えて二回目でやっとつかまえられました。

投稿: ねこ | 2007年1月21日 (日) 21時19分

ダークライにチャレンジして、なんとかしんげつ島にたどりついたんですけど、そこから動けなくなってしまいました
どうすればいいのでしょうか・・・・
もう。データーを消すしかないんですか?

投稿: 哀 | 2007年1月27日 (土) 15時49分

DSステーションで直してもらえますよ。僕は、めんどくさかったので、データけしました。

投稿: ねこ | 2007年1月27日 (土) 22時54分

はじめまして。話変わるケド、あたしは、ダークライとシェイミ、ハイパーボールで、ゲットしたよ。

投稿: 骨折者 | 2007年2月 1日 (木) 12時08分

ついでに、ダークライは、現在レベル50。シェイミは・・・・・                         すいません。 忘れました。[泣]

投稿: 骨折者 | 2007年2月 2日 (金) 21時33分

ダークライ シェイミを、全国図鑑入手前にゲットすると、
図鑑№が???になるよ。

投稿: スズメ | 2007年2月 3日 (土) 10時36分

シェイミが70レベルになりました。シェイミって90レベル代で、何ていう技覚えるんだっけ?

投稿: スズメ | 2007年2月 3日 (土) 10時43分

シェイミDe、Tryしたら
バグった!
おそらく歩数の間違いかと思われ・・・。
モウイチドヤロウカナ?

投稿: ハクシャク | 2007年2月 3日 (土) 11時06分

シードフレアだったっけ?
多分うそだから信じないほうがいいですよ
調べたんだけど^^

ここ書き込むの初めてです。
ぼくはシェイミだけもってます。
62です。

投稿: | 2007年2月 3日 (土) 16時28分

ダークライ怖くてできない…。

投稿: ??? | 2007年2月 3日 (土) 16時36分

歩数さえ間違わなければ、
たぶんだいじょうぶ。
 保障は できませんが・・・

投稿: 骨折者 | 2007年2月 3日 (土) 19時10分

途中、たんけんセットをつかうんですが、ちかでうごいたら、壁にとじこまって、うごけなくなりますよ。

投稿: ねこ | 2007年2月 3日 (土) 19時36分

こんばんは、始めまして。

あぁ~そうそう、シードフレア。
どっかのサイトで見たんだけど思い出せなくてイライラしてた所だったんだ。
ダークライは何LVだったか忘れたけどダークホールって技覚えるんだっけ。
アルセウスはさばきのつぶてとかいう技があったような。
全国図鑑になる前にダークライとか捕まえても図鑑は見られないんだよな。
捕まえた直後のずかんではNO.000だし、ステータスのは???だし。

どーでもいいことなんだけど、シェイミーじゃなくてシェイミだよ?
伝説は名前が長いってイメージがあるのは分かるけど、ミュウツーみたいに伸ばしちゃダメだよ!

随分長くなったなぁ~………

投稿: ドラピオンVSドラリオン | 2007年2月 3日 (土) 21時33分

ダークホールって何レベで覚えんの?だれかおしえて~。

投稿: ねこ | 2007年2月 7日 (水) 19時20分

あはは

投稿: がが | 2007年2月 8日 (木) 17時02分

おしえろーーーーーうううううううううううううう

投稿: tfgtftRyttrrt65rrt5え54rrrtfd | 2007年2月 9日 (金) 16時58分

おしえろーーーーーうううううううううううううう

投稿: tfgtftRyttrrt65rrt5え54rrrtfd | 2007年2月 9日 (金) 16時58分

レベル66らしいよ・・・?

投稿: 骨折者 | 2007年2月 9日 (金) 19時02分

骨折者さん、ありがとうございます。

投稿: ねこ | 2007年2月 9日 (金) 23時44分

友達に聞いてみたら「ダークライ」と「シェイミ」をたおすか、つかまえた後にまた行ったら何もないけど、いけるそうです。 しかも、私もこの2匹をつかまえました。(1回目は失敗)だけど、「アルセウス」のゲットのしかたがのってたのでさっそく裏技をやったら失敗しました・・・だけど、あと2歩ぐらいでちじょうだったのに・・1歩もまちがえてないし、やり方もまちがえてありませんでした。なのにどうして・・・・ 
  ☆やり方をまちがえてやりなおす方法☆

タイトル画面(ダイヤモンドならディアルガ、パールならパルキア)の時に、セレクトとやじるしボタンの上とBボタンを同時に押す。すると「はいをおすとやりなおせます。
注意  自分がもっていたポケモンが全部消えます。勇気があるのならやって下さい。

投稿: ピカチー | 2007年2月10日 (土) 15時34分

アルセウスのバグは、全部ガセだけど・・・?

アルセウスの、つかまえる方法は配布だけ。

改造、プロアクもできるみたい・・・!!

投稿: 骨折者 | 2007年2月10日 (土) 18時11分

さっき見たんだけど、ダークライってメンバーズカードと言うものを持ってると、ミオシティーの上のほうの開かないドアのある家に連れて行かれて勝手に新月島にいけるらしいよ。
でも、メンバーズカードってなんだろう?イベント化なんかだと思うけど、知ってる人メールください。

投稿: たま | 2007年2月11日 (日) 16時18分

メンンバーズカードは、映画の前売り券に、

ついてくるそうです。

「はとばのやど」に入るための、大切なものだそうです。

投稿: 骨折者 | 2007年2月11日 (日) 19時37分

・・・あ・・・・!!

たぶんだよ!!たぶん!!

投稿: 骨折者 | 2007年2月11日 (日) 19時39分

僕は、裏技でやりました。

投稿: ねこ | 2007年2月12日 (月) 19時03分

初めまして。僕は、裏技でダークライを軽々とゲットしましたが、なぜかシェイミの時に、心臓がバクバクして、怖くなったのですが、どうか他にシェイミの捕まえ方を知っている人は、教えてほしいんですが。

投稿: アビブー | 2007年2月12日 (月) 21時36分

調べた裏技を誰かにやってもらって、出来たかできなかったかを聞いてみればどうですか?それか、プロアクションリプレイ。

投稿: ねこ | 2007年2月14日 (水) 20時32分

ダークライッてむずかしすぎるよねーーーー

投稿: | 2007年2月18日 (日) 20時16分

ダークライとシェイミって、全国図鑑完成後、普通に手に入るって本当ですか?

投稿: アイノマキ | 2007年2月18日 (日) 22時48分

本当って聞いたことがあります!

投稿: ねこ | 2007年2月22日 (木) 16時36分

ポケモンのCMで、DPの映画があったんですけど、良く題名を見てみたら、1番最後に「ダークライ」って付いてました。やはり、ダークライ・シェイミ・アルセウスは裏技じゃなくても配布で手に入るんですかね・・・。

投稿: アイノマキ | 2007年2月22日 (木) 22時17分

シェイミを捕まえようとしたら歩数は間違えるレポートをしちゃうはホンとに最悪なんです。直してくれませんか

投稿: 差波 | 2007年2月23日 (金) 16時07分

ダークホールは敵を眠らせます。
命中が高いから使いやすいですよ。
あとダークライやっと捕まえた…。

投稿: ヘルプ | 2007年2月23日 (金) 16時56分

アルセウスどうやってつかまえるの。ぷろわくいがいで

投稿: おとや | 2007年2月23日 (金) 20時12分

アルセウスの場所は探検セットで行けないからバグでは不可能です。

投稿: キラ | 2007年2月23日 (金) 20時38分

キラさんありがと

投稿: おとや | 2007年2月23日 (金) 21時46分

ついでに、アルセウスをつかまえても、
すぐにデータがぶっ壊れるらしいです。(バグで)

投稿: 骨折者 | 2007年2月24日 (土) 12時37分

ばぐったどうしよ。

投稿: | 2007年2月24日 (土) 17時03分

DSステーションへ行かれてはいかがでしょうか??

投稿: 骨折者 | 2007年2月25日 (日) 18時53分

僕は、最初からやりました。

投稿: ねこ | 2007年2月25日 (日) 19時39分

映画の前売り券説は、嘘です。
映画で、貰えるのは、ホームページにある、
今までの、映画の主役人気ランキングで、
1位だったポケモンが、貰えるそうです。

投稿: げへへ | 2007年2月26日 (月) 18時22分

まじすか!
ありがとうございます。

投稿: ねこ | 2007年2月26日 (月) 20時29分

アルセウスは、天界の笛が必要です(配布限定アイテ  ム)そうでないと必ずアルセウスは現れません。

投稿: ゲーマー | 2007年3月 1日 (木) 20時20分

まじですか!
ほしょうはありますか?

投稿: ねこ | 2007年3月 2日 (金) 17時15分

新しいダークライのつかまえかたをみつけました!

投稿: みー | 2007年3月 2日 (金) 17時16分

おしえてっちょ~☆

投稿: 骨折者 | 2007年3月 2日 (金) 18時39分

ぼくどっちもつかまえました。

投稿: なに | 2007年3月 3日 (土) 13時17分

ダウンロードって何

投稿: | 2007年3月 3日 (土) 13時40分

ねこさん、配布だけではなくて、プロアクでもできますよ

投稿: アイツ | 2007年3月 4日 (日) 00時52分

早くシードフレア覚えたい…。

投稿: ヘルプ | 2007年3月 4日 (日) 14時44分

アルセウスくれ

投稿: おとや | 2007年3月 4日 (日) 15時48分

誰かーーーお勧めポケモン教えてください         3びでいいです。

投稿: アイツ | 2007年3月 4日 (日) 22時38分

友だちがアルセウスくれたー!!!!
やったー!!!!
プロアクだったー!!!!

投稿: ねこ | 2007年3月 5日 (月) 21時24分

どうしてもアルセウスがほしい。
持ってる人は、入手方法をおしえてください。
教えてくれたら、マナフィをさしあげます。
会えたらのはなしですけど・・・
あっ、それと、入手方法を書いてくれた人は、名前をいれておいてください。プラスダークライの入手方法を教えます。
四天王1人目のところで、なみのりをして、右に200歩、下に256歩、左に63歩進んで探検セットを使います。そして何もしないで地上にあがります。するとしんげつ島に立っています。奥に進むとダークライがいます。バトル終了後は、船があるので、ミオシティに帰れます。

投稿: PN・ケンタロス | 2007年3月 7日 (水) 20時49分

誰か、ライトメアの詳細と画像情報を持っている方いますか?

投稿: アイノマキ | 2007年3月 9日 (金) 16時29分

ねこさん。けいさんではなんひほとかあるんですよ。空ねたかかないでください。

投稿: hyfjぉ | 2007年3月 9日 (金) 18時04分

荒らしはやめたら??

投稿: 骨折者 | 2007年3月 9日 (金) 18時33分

戦うためにはなみのりを使えるポケモン、空を飛ぶをを覚えているポケモンを持っていることが条件。
ダークライのときのようになみのりをして壁を抜ける。
ステップ・カウンターをリセットして、
そこから200歩東(→)へ進む。
次に、363歩南(↓)へ(563がステップの合計)進む。
次に、722歩東(→)へ(1285がステップの合計)進む。
次に、18歩西(←)へ(1303がステップの合計)行って、探検セットを使用。
バグらず地下にいける。すぐに地上へ
そうするとエフェクトが崩れた場所にいるでしょう。
後は単に北(↑)にいくだけ!
そしてシェイミを見つけるでしょう!それと戦う前に忘れずにレポートすること、
シェイミは30レベルだが捕まえにくいです!
捕まえたら空を飛ぶで適当な場所へ行けば完了です!

投稿: | 2007年3月10日 (土) 12時18分

自分はこれでできました。歩数は確実性をもって行ったほうが無難です。
健闘を祈ります。

投稿: | 2007年3月10日 (土) 12時20分

こんにちわ・・・・・ダークライとシェイミもってます、けどアルセウスもってません、どうやったらつかまえられますか、おしえてください・・・・・・・・・

投稿: ししょ | 2007年3月10日 (土) 20時20分

アルセウス簡単だよー80ででるよ

投稿: | 2007年3月11日 (日) 09時51分

友達と戦ったとき、
向こうが、ダークライ、シェイミ、アルセウスレベル100
を使ってきました。
勝てたけど……。

投稿: ヘルプ | 2007年3月11日 (日) 13時03分

しんげつ島に到着。しかし岩にはさまって動けなくなる。チーン


投稿: シェイミ | 2007年3月11日 (日) 15時15分

ダークライとやるのであれば、ハッサムを連れて行ったほうがいいですよ。
あと、アルセウスはわかりません。

投稿: | 2007年3月12日 (月) 12時56分

初投稿です!
今からシェイミ捕まえてきます!!
緊張します・・・。

投稿: ココアパウダー | 2007年3月13日 (火) 16時14分

初投稿です
友達からアルセウセスもらいました。
5レベでテンガンザンのプロアクでした。
いろ違いだった・・・
友達がプロアクで天海の笛をつくってアルセウスとであって
ました。いいなぁ・・・
だから、天海の笛が、配信されて、手に入れるのは、
たぶん、間違えないと、おもいます。

投稿: はちみつ | 2007年3月15日 (木) 17時15分

ダークライ、シェイミ、アルセウスを手に入れました。
アルセウスは、友達にもらいましたが、ダークライ、シェイミは裏技でゲットしました。でも、友達は、プロアクでゲットしたそうです。今は、アルセウスを3体もっています。
全国図鑑は、全然進みません。
だれか、全国図鑑の完成をてつだってください。

投稿: PNケンタロス | 2007年3月16日 (金) 18時47分

はじめまして
あのバグって何ですか??
だれか教えてください!
ダークライとかシェイミの捕まえかたは
知ってるんだけど、やろうとしてもできないから
本当にどうしたらいいんですか?

投稿: かほりん | 2007年3月16日 (金) 19時58分

あのー
どうやればシェイミやダークライとかアルセウス
を捕まえるのですか??
もう一回言うけどバグって何??

投稿: かほりん | 2007年3月16日 (金) 20時30分

バグは、ダークライや、シェイミの場合壁に閉じ込められ
たり、探検セットを使ったときに変な場所にきたりするよ。
DSステーションでダウンロードすれば、なおるよ。
(大体は)

投稿: はちみつ | 2007年3月16日 (金) 20時31分

なんかすごいことになってますね

投稿: | 2007年3月16日 (金) 21時43分

シェイミが100lvで覚えるのでしょう

投稿: qwqwqwqwqwqwqw | 2007年3月18日 (日) 17時36分

中古で買った

投稿: qwqwqwqwqwqwqw | 2007年3月18日 (日) 17時38分

上の意味不明なんですけど

投稿: ォーマイガット | 2007年3月18日 (日) 17時41分

このスレを書くのは初めてだけど、どうぞよろしくお願いします。さて、ダークライを捕まえたいですけど、なみのりが出来ません。できれば、詳しく教えてください。

投稿: ツバサ | 2007年3月20日 (火) 15時35分

謎の場所から出られる方法・・・・・・・・・・まず、トイザらスにいって、どっかのお会計のとこに行って、なにかを入手すれば、出られるとの噂・・・・

投稿: うんこだいすきクラブ | 2007年3月20日 (火) 17時15分

謎の場所から出られる方法・・・・・・・・・・まず、トイザらスにいって、どっかのお会計のとこに行って、なにかを入手すれば、出られるとの噂・・・・

投稿: うんこだいすきクラブ | 2007年3月20日 (火) 17時33分

一応やり方は分かったんです。だけど、なみのりができないー
だれかおしえてー

投稿: ツバサ | 2007年3月21日 (水) 06時49分

そらをとぶを忘れたときの、はなのらくえんの抜け出し方
DSステ-ションに行きたくない時は、てもちのポケモンを、全部ひんしにすると、前にいたポケモンセンタ-にもどると思います。

投稿: スズメ | 2007年3月24日 (土) 16時23分

あと、友達の中には はなのらくえんがタウンマップに登録された人がいるそうです。

投稿: スズメ | 2007年3月24日 (土) 16時27分

6tyytytyc8

投稿: | 2007年3月24日 (土) 21時52分

アルセウスは全国図鑑全体そろえないとむりだよ         1lvmotterukedone

投稿: | 2007年3月25日 (日) 10時01分

アルセウスほしいひとはカイオーガくれ!

投稿: 、vxdjvdfkhdks | 2007年3月25日 (日) 10時06分

gふぉいtghhbいhtyじhついふrふぃちゅりじykgfgっちいいいいひgふいhちhりg

投稿: | 2007年3月25日 (日) 10時08分

はじめまして、タカノです。

投稿: タカノ | 2007年3月25日 (日) 13時34分

ぼく、四天王のリョウの部屋の入ってきた扉に向かって、なみのりをしたら、なぞの場所に行けませんでした。

投稿: タカノ | 2007年3月25日 (日) 13時39分

アルセウスくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

投稿: 残念無念 | 2007年3月25日 (日) 13時44分

残念無念さん。コメントながいよ・・・・・・・

投稿: ヘルプミー | 2007年3月25日 (日) 13時48分

すみません・・・つい、興奮しちゃって。

投稿: 残念無念 | 2007年3月25日 (日) 13時50分

いや別に、気にしないでください。

投稿: ヘルプミー | 2007年3月25日 (日) 13時51分

ところでどっこい。だれか、アルセウス(100レベ)ほしい人いませんか。

投稿: 残念無念 | 2007年3月25日 (日) 13時55分

残念無念さん。アルセウス下さい。

投稿: タカノ | 2007年3月25日 (日) 13時58分

0kです。

投稿: 残念無念 | 2007年3月25日 (日) 14時00分

だれか、ダークライ持ってませんか?

投稿: タカノ | 2007年3月25日 (日) 14時29分

もってますよ。

投稿: ヘルプミー | 2007年3月25日 (日) 14時34分

お願いしますヘルプミーさん。ダークライくんを、下さいy0-

投稿: タカノ | 2007年3月25日 (日) 14時38分

いいですよー。

投稿: ヘルプミー | 2007年3月25日 (日) 14時39分

ハジメです。こんにちわ。

投稿: ハジメ | 2007年3月25日 (日) 14時42分

l0お

投稿: | 2007年3月25日 (日) 18時56分

シェイミーはとてもかわいいでーす

投稿: 石田梨紗 | 2007年3月26日 (月) 16時24分

ダークライやシェイミは配布の可能性が高いです。
そしてチケットで貰える様な話です。
しかし、バグでゲットしてしまった人は、
チケットを貰っても、指定された所へは行かない方が
良いようです。
言ってしまうと、データが破壊される危険性が、いえ、
必ずと言っていいほど起こってしまうのです。

アルセウスはバグでも出す方法が有りません。
たとえ持ってる人が居たとしても、それは改造以外に有り得ません。改造のポケモンを持っている人は、配布でポケモン等は貰えません。貰えるのは『データ破壊』です。

そして、バグが起こって直らない人は、近くのゲーム屋、又は大型デパートにあるDSステーションで修復するか、
任天堂に直接連絡してソフトを直してもらうかして下さい。

長文失礼しました。

投稿: 貴緒 | 2007年4月 5日 (木) 13時35分

いい歳してパールにハマりまくってしまいました高校生です。
四天王のとこでなみのり出来ません(・;)どうしたらよいのですか?

投稿: ぴかちゅう | 2007年4月 5日 (木) 16時29分

初投稿です。
私もいい年してやってますよー(笑)ちなみに高校生。
四天王の扉のところはどこの部屋でも共通で、対戦相手の居る部屋の自分が入ってきた方の入り口に向かって手持ちポケモンからなみのりを選択します。
話し掛けるだけではできません。
ぴかちゅうさん参考になりましたか?

話変わりますけどアルセウスのバグ、何種類か方法知ってて一番データ破損しなさそうなのやってみましたがやっぱりダメでした。
皆さん仰る通りバクでは無理だと思うので本物っぽそうなのもやらない方がいいです。
ちなみに私がやったのは224番道路のぴかぴかの鏡みたいな石に話かけてから殿堂入りして徒歩でクロガネシティまで行く方法です。
データ破損はありませんでした。
データ破損恐いんで探険セットを使う裏技はやりたくないですね…ιι

あともうひとつ、アルセウスのゲット方法で地上で右に200歩進んでから…というのを見かけたんですがそんな場所ってありますか?
比較的長い道全部カウンターで試しましたけどせいぜい100くらいで……ιι
まぁそんな簡単にゲットできたらいいですけどね。
かなりの長文失礼致しました。

投稿: スボミー大好き | 2007年4月 8日 (日) 02時59分

私も先日成功しました。
とはいえ、一回失敗したんですけどね。

失敗が怖い方、改造?では無いですが、セーブデータのバックアップを取ってから渡来してみては如何ですか?

セーブデータのバックアップは NDS Adaptorというツールがあります。

是を使うと、レポートした内容をそのままバックアップすることが可能です。
もし失敗した場合は、バックアップした内容をカードに戻せばOkay.

私はこれで一回失敗した後、二回目でダークライをゲットしました。

シェイミは一発Okay.

参考まで。

投稿: ななしさん | 2007年4月 9日 (月) 22時55分

まだ、ダークライとシェイミ捕まえていません;
ダークライは捕まえに行こうとなぞのばしょでかたまってしまってそこで爆りました;
(´△`)
そして・・・数日後、お姉ちゃんにばれそうだったので、さいしょからにしてしまいました・・・
でも、エンペルト100Lvはあずけていたのでセーフでしたw

投稿: ポケモンマニア | 2007年4月10日 (火) 14時18分

遅れましたがスボミー大好きさん、ありがとうございます。

投稿: ぴかちゅう | 2007年4月11日 (水) 13時41分

どういたしまして(*´∀`*)お力になれてよかったです〃

投稿: スボミー大好き | 2007年4月13日 (金) 01時56分

僕の場合、ダークライとシェイミ持ってますが、一度間違った歩数のところで探検セット使いました。
そしたら地上が変なとこになってましたね。
全面緑でところどころドットの白。
脱出できなくなり、即データ消しました。

その後例の2匹を捕獲しましたので、あまり悔しくなかったですね。

投稿: リク | 2007年4月15日 (日) 10時19分

ちなみにダークライなどについての情報まとめ

ダークホールを覚えるのは66レベ

シードフレアは100レべ

さばきのつぶても100レベ

アルセウスは配布か改造でしかゲットできない(バグ技の情報はすべてガセ)

とくせいは
ダークライ・・・ナイトメア
シェイミ・・・しぜんかいふく
アルセウス・・・マルチタイプ

全国図鑑入手前でもゲット可能

図鑑ナンバー
ダークライ・・・491
シェイミ・・・492
アルセウス・・・493

それぞれのタイプ
ダークライ・・・あく
シェイミ・・・くさ
アルセウス・・・ノーマル

それぞれの居場所
ダークライ・・・しんげつじま
シェイミ・・・はなのらくえん
アルセウス・・・はじまりのま

これ以上の隠しポケモンは存在しない(改造で作るやつもいる)

投稿: リク | 2007年4月15日 (日) 10時33分

アルセウスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー星ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: ななし | 2007年4月26日 (木) 16時38分

アルセウスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー星ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: ななし | 2007年4月26日 (木) 16時38分

アルセウスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー星ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: ななし | 2007年4月26日 (木) 16時38分

話は違うけど、
図鑑ナンバー494のポケモンは、なんと!『はねる』を覚えているダメたまごです。GETはできませんでした。最後にバグります。
ナンバー495も同じです。
以降はバグ画面のみ。

投稿: ???? | 2007年5月 2日 (水) 07時55分

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ねね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ねね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねね死ね死ね死ね

投稿: ルーク・フォンファブレ | 2007年5月10日 (木) 22時02分

ルーク・フォンファブレへ

消えろ糞(^。^)y-.。o○

投稿: リク | 2007年5月14日 (月) 15時14分

ha

投稿: | 2007年5月18日 (金) 16時13分

ダークライ100レvまででなにおぼえん

投稿: | 2007年5月18日 (金) 16時19分

なんかゆって

投稿: けい | 2007年5月18日 (金) 16時23分

やだ。

投稿: たけ」 | 2007年5月18日 (金) 22時50分

と言うよりもダークライって
100で覚えるの??????

投稿: たけ」 | 2007年5月18日 (金) 22時53分

と言うよりもダークライって
100で覚えるの??????

投稿: たけ」 | 2007年5月18日 (金) 22時53分

ダークライは映画を観てるとワイヤレスで「スクリーンからやってきたダークライ」という内容でGETできます。
ちなみに映画のダークライはスペシャルです。
もちもの:
「ナゾのみ」効果抜群のわざを受けたとき、回復する。
「クラシックリボン」ポケモンが大好きなことを
しょうめいする記念リボン
ボール:
プレシャスボール
覚えている技:
ときのほうこう
あくうせつだん
あくむ
さいみんじゅつ
レベル:
50レベル
バグ技より10レベル高い

投稿: アルセウス | 2007年5月19日 (土) 09時43分

まあ得 でしょ

投稿: ブラックs118 | 2007年5月25日 (金) 16時12分

どうも

投稿: エノモックン | 2007年5月25日 (金) 17時28分

えのもっくーーーん

投稿: ブラックs118 | 2007年5月25日 (金) 17時29分

できたできた

投稿: エノモックン | 2007年5月25日 (金) 17時31分

ポケモン的なことを語ろう

投稿: やつか | 2007年5月25日 (金) 17時31分

どうも、初カキコです。五分前にシェイミを捕まえたばかりですが、一発でおkでした。匿名さんの通り200 363 722 18でやりました。あと、クイックボール一発で捕まえた後、レポートを書いてずっと下に行って波乗りを試してみましたが、バグの残像有りましたwそして空を飛ぶで脱出成功でした。
  

    長駄文スマソ

投稿: earth | 2007年5月30日 (水) 21時08分

早く7月になれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿: 55555 | 2007年6月29日 (金) 18時15分

カキコしてるやつ全員死ね<おれ以外>

投稿: うんこだいすきクラブ | 2007年7月 1日 (日) 17時06分

シェイミゲッツ。
かわいいし使いやすい。
ぼのぼの対戦する人には向いてますな。

投稿: 銀 | 2007年7月 5日 (木) 18時41分

初カキコです。僕も銀さんと同感です。シェイミはコンテストでも強いですよ~

投稿: いってつ | 2007年7月17日 (火) 20時43分

夜だけ ダークライ 出会うの ポケモンリーグ?

投稿: eiji | 2007年7月18日 (水) 09時27分

日ようにえいがに行って、ダークライゲットします。

投稿: ダークライ(え | 2007年7月27日 (金) 19時13分

今シェイミ36レべ。特攻が高すぎる性格さらに上げまくるゼーーーーーーーーー

投稿: いってつ | 2007年8月 6日 (月) 20時25分

マーキングって意味あるの??

投稿: 魔人ブウ(悪) | 2007年8月20日 (月) 23時42分

ぼくは、バグしてシェィミゲットしたくても・・・・・・・・波乗りできない!!!!シェイミくれたらダークライあげます.会えたらね・・・

投稿: 55555 | 2007年8月29日 (水) 08時16分

全部のポケモン持ってるよ

投稿: 500 | 2007年11月 9日 (金) 20時11分

全部のポケモン持ってるよ

投稿: 500 | 2007年11月 9日 (金) 20時11分

YouTubuでダークライシェイミーアルセウスGET画像見ましたよー!!あの3匹って裏技誰が見つけたのか、そもそもなんでそうゆうポケモンがいるか考えるとやっぱあれ任天堂がつくったポケモンであの裏技ながしたのも任天堂じゃないんですか?だってあれ歩数なんて探すの不可能でしょ(;0-0)以上です。初のくせに長く書いてすみません。

投稿: ●ぽむ● | 2007年11月15日 (木) 21時34分

カイオーガほしいって
いってた人あげるよ。
(ラグラージつきで)
だからアルセウス下さい。

投稿: 醤油ラーメン | 2008年2月16日 (土) 13時33分

アルセウスのゲット方法を教えてください!!

投稿: よー君 | 2008年2月19日 (火) 20時35分

初めまして。アクアと言います。わたしは、ダークライとシェイミをもっていますが、アルセウスだけもっていません。なので、アルセウスを手に入れる方法を知っているなら、教えてください。ガゼは、やめてください。             これからもよろしくおねがいします。

投稿: アクア | 2008年2月25日 (月) 19時42分

アルセウス裏技で入手できないんだよね
いろんな方法あっけどほとんどガセなんだよね
配布を待てばバクンないんだよね(@.@)

投稿: 皮 | 2008年3月13日 (木) 10時59分

もう一つあるんだよね
プロアクションリプレイで手に入れる人
もいるんだよね
そういう人からほしね

投稿: 皮 | 2008年3月13日 (木) 11時03分

投稿: k | 2008年3月16日 (日) 18時29分

はじめましてkirakiraです。
私は、ダークライのゲットに望みました。
友達から聞いたようにやってみた所バグってしまいました。
結局お母さんにかんかんに怒られてしまいました

でもシェイミを捕まえました。30レベのくせにつよかったです。

長々と書いてごめんなさい。
そしてつまらなくてごめんなさい。
さいごに私は今裏技にはまってます。
これを読んでくださったみなさまいい裏技あれば教えてください。

投稿: kirakira | 2008年3月17日 (月) 15時59分

またまたごめんなさい。
アルセルスについて知っている方なんでもいいので教えてください。

投稿: kirakira | 2008年3月17日 (月) 16時05分

やっぱり、アルセウスは、ゲットは難しいですね。  そうそう、このまえ、友達が、なぞの場所で、ルギアが手に入れることが、できる。と、いったのでためしたところ、だまされて帰ることが、できなくなりました。(なおしまた。)ところで、なぞの場所で、ルギアは手に入れることは、できますか?

投稿: アクア | 2008年4月 5日 (土) 19時01分

すみません。ルギアではなくて、レックウザの色違いの1レベ、でした。
本当にすみませんでした!

投稿: アクア | 2008年4月 5日 (土) 21時06分

初めまして~。私もシェイミやダークライをゲットしたいのですが友達から聞いた噂(?)を聞いて怖くてできませんorz
その噂というのはダークライやシェイミをバグでゲットするとワイファイ通信ができなくなる、というものです。逆にワイファイ通信を1度でもやってしまうとダークライ、シェイミがバグでゲットできなくなるらしいのですが・・・。
自分としてはワイファイ通信もやりたいし、ダークライやシェイミもゲットしたいと思っているのでバグも通信もやっていません。
この噂は本当なのでしょうか?誰か教えて下さい;

投稿: シオン | 2008年4月16日 (水) 22時34分

ダークライやシェイミをゲットしても、ワイファイ通信は、できます。実際に、やりました。
でも、ワイファイ通信をしてからは、わかりません。
すみません。

投稿: アクア | 2008年5月 3日 (土) 10時16分

シェイミのつかまえ方         まず四天王のリョウの所に、行って、ガチャンとドアが閉まった所に、つっこみポケモンから、なみのりを選ぶ。そして、下りた時ポケッチの歩数カウンターにする。0にする。  右に200歩             下に363歩             右に722歩             左に18歩        そして、ストップ。たんけんセットを、使う。地下に入った時、なにもせず地上に上がる。でた時エフェクトが、でているのでポケモン図鑑を見るかなどを、する。自転車に乗ってずーと上に行く。花の楽園に着いたとき、シェイミがいる。ポケモンレポートも、できる。lv30なので、クイックボール ネストボール モンスターボールを準備。そらをとぶと、なみのりを覚えたポケモンを手持ちに入れる。

投稿: ハーレン・¥:;;@ | 2008年5月16日 (金) 04時15分

アルセウスだーーーれかちょうだい!!くれたら、デオキシスと、交換!

投稿: バトナージ | 2008年6月 7日 (土) 06時59分

こんにちは。バトナージです。前のコメントも、自分ですが、デオキシスだけじゃ、やだじゃ、オマケつきで、ナマズン レベル100と、アグノム、エムリット、ユクシー 三対とも、レベル50と、交換してください。

投稿: バトナージ | 2008年6月 8日 (日) 06時42分

あと、カイオーガ付セット 1人前

投稿: バトナージ | 2008年6月 8日 (日) 06時53分

だれか、前にDSステーションで、バクリを直したって言っていた人これに答えて!!      いま、パールはバクっているのでそのやり方を教えてください!!お願いします! 6月15日まで。

投稿: バトナージ | 2008年6月11日 (水) 20時31分

シェイミ一回でゲットできました!やった~。投稿頂いたかたありがとうございました。
ダークライは2回目でゲットできました。

投稿: とも | 2008年7月 4日 (金) 20時14分

おーい!カイオーガ付セットいらないかい・・・

投稿: バトナージ | 2008年7月 7日 (月) 18時26分

だれかカイオーガ付セット買って!(いらないポケモンと交換)

投稿: バトナージ | 2008年7月 7日 (月) 18時48分

だれかカイオーガ付セット買って!(いらないポケモンと交換)

投稿: バトナージ | 2008年7月 7日 (月) 18時48分

はじめまして!雲雀です。
私も一回バグりました。(ふざけてた)
友達に聞いたので、トイザラスでなおしてもらいました。
アルセウスって「てんかいのふえ」が必要らしいです。どーやって貰うんだろ・・・

投稿: 雲雀 | 2008年7月12日 (土) 16時51分

「てんかいのふえ」は、映画の配布で、うけとれるけど・・・雲省さん。            あと、アルセウスは、、やりのはしら、で「てんかいのふえ」を使うと、空に、階段ができて、そこを上るとアルセウスがいるよ。

投稿: バトナージ | 2008年7月15日 (火) 19時40分

話の途中にすみません・・・。     
映画の配布って、いつ、どこで、なに、をするんですか? おしえてください。

投稿: アクア | 2008年7月20日 (日) 21時13分

初めまして。
あの、私、シェイミの裏技でバグって・・・画面が青くなって(主人公はみえます。)でも、メニューは開けます。あと、画面の左上に「なぞの場所」ともでます。でも・・全然、動けません・・・。
レスを見てて、DSステーションで治してくれるらしいですが・・・私みたいな状況でもなおしてくれるのでしょうか?

投稿: 粟 | 2008年8月10日 (日) 18時52分

僕ダークライ3体持ってます

投稿: ナエトル | 2008年8月13日 (水) 12時30分

僕10歳なんです。

投稿: ナエトル | 2008年8月13日 (水) 12時34分

ダークライやシェイミーを捕まえる時四天王のところで波乗りが出来ません。どうすればいいですか???

投稿: かれん | 2008年11月16日 (日) 13時17分

まだダークライ・シェイミをゲットしていませんし、謎の場所も行っていません。アルセウスとは何者なんですか?

投稿: ポフィン | 2008年11月22日 (土) 13時01分

今までの話とは違いますがリザードン・リザード・ヒトカゲを持っている人はください。

投稿: ポフィン | 2008年11月22日 (土) 13時50分

うぃー ノ任天堂チャンネルデ ダウンロードプレイシテミナ ポケモン修復プログラムデ イツデモバグ直せるヨ!

投稿: シン | 2008年12月 7日 (日) 07時24分

誰かーーーー
なぞの場所(四方が壁に囲まれているところ)からの抜け出し方知ってますか?

投稿: タッキー | 2010年3月25日 (木) 13時03分

誰かーーーー
なぞの場所(四方が壁に囲まれているところ)からの抜け出し方知ってますか?

投稿: タッキー | 2010年3月25日 (木) 13時03分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/1ocpiak/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時12分

いまは、配信してるかしらんけど、といざらすの、DSステーションでダウンロード通信したら??一回それで直したことある。。。二年以上前。
あと、さっきシェイミつかまえた。マスターボールで。

それと、アルセウスは、全部がせだって理解できてないやつおおすぎ。ちゃんと他の人のレスよめよ。

投稿: ゆりあす | 2010年7月12日 (月) 23時36分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://exx5tj0.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 16時22分

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

投稿: ハンター | 2013年10月17日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケルスの効果をはっきりすごいと思った | トップページ | タツばぁの存在 »