« マイPT記録その26 | トップページ | ポケトレについて追加・把握 »

2006年10月29日 (日)

野生ダンバルがメタルコート

再びアレがきた。

そう、ダンバル大量発生(2回目)

前回は自滅のおかげでゲットし損ねたのでゲットしに行くことに。

ガブリアスのすながくれ使って軽々ゲット。

ボックスでステータス見ようとしたら・・・

Dscf1759 あれ?メタルコート持ってる?

なんで?

全く野生のダンバルがメタルコートを持っているという情報がなかったので焦りましたが^^;

持ってると知っていたのはドーミラー・ドークタンが稀に持ってるって事だったんですけどねぇ。

まぁラッキーということで。

そのあとで幸せタマゴ探しへ。

ルビーからどろぼう覚えてるグラエナ送って作業開始。

ケンタロスを探してもケンタロスは全然でないで、

何故かラッキーがやたらと出た先日。

今日はラッキーが出なくてミルタンク祭りとか・・・

しかもこの前苦労して出なかったのにケンタロス出てくるし・・・

ラッキーでてもまんまるいしとか・・・

で、ようやく1個ゲット。

最後に波に乗ってポケトレで21連鎖して2個ゲット!

大体30体くらい倒したんで、1割ぐらいが待ってるのかな?

ポケトレの記録はクサイハナとラッキーの連続21体で記録が増えませんねぇ・・・

まぁそのあとでなんかいろいろ次に何育てようとか考えて。

ライチュウでもいいんですけどねぇ、多分攻撃重視になりそう。

攻撃下げて特攻上げてみたいな。

それ以外にもなんか考えたり。

う~ん、なかなか・・・

育てたいの多すぎて困ったなぁ^^;w

現時点でバランスも考えるとエスパータイプと氷タイプを育てなきゃならなそうなんですが、

氷はアレにして、エスパーねぇ・・・まぁもうちょい考えて見ます。

今日までの記録

今まで見つけた数・409体

今まで捕まえた数・367体

現在・育て屋さんの中

タマゴ産ませて石系進化させようと思うんですが、ついでに遺伝技とか考えて大変^^;

Dscf1760 最近は気がつけばこんなことして遊んでますw

よく汚れるバッチですねぇ。

こんな小ネタだれが考えたのだろうか・・・

|

« マイPT記録その26 | トップページ | ポケトレについて追加・把握 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その26 | トップページ | ポケトレについて追加・把握 »