« マイPT記録その14 | トップページ | マイPT記録その15~初回PTの成長~ »

2006年10月11日 (水)

ナナカマド博士は老人でも元気

Dscf1723 かわいそうに・・・

かぶってますよ、コータスの顔がまるでモザイクがかかっているかのようにカブトプスの鎌が!

こういうのにも注意しながら戦闘しないとね(ぇ

ナナカマド博士!

自分が1日に何度もリーグ行って勝つたびにバトル見てたって言いながら来ますね^^;

毎度フタバタウンからリーグに直接行く前に博士をなんとなく確認してるんですが、

やっぱいますよねw

20分ぐらいでリーグ終わらせると博士登場。

その度にシロナが、

「【!】博士!」

を繰り返すのがなんとも言えない^^;

結構歳いってるっぽいですが元気ですねぇ。

オーキド博士もよく関東から北海道・・・じゃなくて、

カントーからシンオウ地方にきたもんで、

でもそのあとはずっと家に引きこもって^^;

その家がやたらと目立たないのがすごいね・・・うん。

今日は四天王達と戦う際のメンバーチェンジをして平均を保つように育ててました。

1人目クロバット

2人目トリトドン

3人目パルキア

4人目リザードン

チャンピオンオールマイティ

ちなみにレントラーの出番は一切なし。

違うとこで育てることにしました。

明日中には6体全部Lv100かも知れませんねぇw

次は何を育てようかな~

今日までの記録

今まで見つけた数・324体

今まで捕まえた数・228体

現在・ポケモンリーグで育成中

だれかヒノアラシ・チコリータ・ワニノコをください~~~w

|

« マイPT記録その14 | トップページ | マイPT記録その15~初回PTの成長~ »

コメント

ヒノ・ワニ・チコの3体は、ゲームキューブソフト「ポケモンXD」から手に入れます!! 手に入れ方はバトル山の100人抜きを最初から始めて、一体もパソコンでポケモンを変えない&途中からはじめないで100人抜きをすれば、ヒノ・ワニ・チコの好きなの1体が手に入ります!!あとはそれをGBAのポケモンソフトから交換すれば、大丈夫です!ちなみに僕はワニを手に入れました!

投稿: ひろすけ | 2006年10月17日 (火) 14時02分

>ひろすけさん
あ~「ポケモンXD」ですか・・・見落としていました・・・
キューブのポケモンだけ1個も持ってないんですよね・・・
もちろんキューブはありますが。

情報ありがとうございます^^
入手方法に驚きましたw

投稿: JUN | 2006年10月17日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その14 | トップページ | マイPT記録その15~初回PTの成長~ »