« マイPT記録その27 | トップページ | がんばれゴウカザル »

2006年10月31日 (火)

長く険しいバトルパーク

あれ?と、よく考えたら今日Lv1も上げてないかも・・・

いや・・・そうだ!スリープのレベル上げたんだ!1だけだけど。

そう、スリーパーにするためにふしぎなアメで(ぇ

今日もワザマシン26の地震のためバトルパークへ。

やっぱWi-Fiのはレベルが高いし、

普通の1vs1は21連勝して以来苦手な気がしたので普通のダブルバトルにすることに。

このバトル、だんだんポイントが増えていくんですね。1ずつですが・・・

21人目から突然?強くなります。

まぁ多分勝てるんですが、

結果、初回トライは37連勝でストップ。

最後は運悪かった・・・技はずしまくった・・・

まぁ格闘技なしにしてはがんばったよきっと。

結構ノーマルタイプが結構出てくるのがなんともいえませんでした。

そして現在セカンドトライ中。

現在28連勝で休憩中です。

抜いてやりますよ!絶対に!

Dscf1768 セカンドトライ中で苦戦したところ。

27人目で影分身使いが出てきまして・・・

オニドリル&スカタンクを相手が出して、

こっちはバンギラス&ガブリアス。

まず相手の2体が影分身。

こっちの攻撃が外れる。

相手は3ターン目でスカタンクが威張るを。

ガブリアス混乱&攻撃力アップ。

自分に攻撃してしまうガブリアス。

そんな中なんとかストーンエッジをオニドリルに当てるバンギラス。

オニドリルは一撃死。

スカタンクはここでバンギラスにも威張る。

混乱してるし、攻撃しても全然当たらない。

相手はジュカインを召喚。

ガブリアスの炎の牙でジュカインを攻撃。

でもジュカインも影分身とか・・・

バンギラスは毒に・・・

混乱でガブリアスが瀕死に。

ジュカインもついでに瀕死。

こっちはサンダー出して、相手がなんか出したけど簡単に倒す。

で、ずっとスカタンクは影分身して全然攻撃を与えられなかったんですが、

最初から最後までバンギラスの特性・すなおこしのすなあらしで終わりました。

やっぱはどうだんあるやつをこの4体に入れたいけどルカリオは打たれ弱いしパルキアはでれないし・・・なんか考えておきますかね。

今日までの記録

今まで見つけた数・419体

今まで捕まえた数・385体

現在・バトルパーク

だんだんファイアレッドから送れるポケモンのネタが尽きてきた・・・

スイクンとか全然出会えないし諦めてます・・・

もうレッドのPT送ろうかなぁ・・・

|

« マイPT記録その27 | トップページ | がんばれゴウカザル »

コメント

バトルパーク面白そうw
どこにあったっけ?

スイクン頑張れ~w
僕はまだFRでバッチ1個も取ってません^^;
しかも全員レベル15以上にしようと奮闘中www

投稿: Yama | 2006年11月 1日 (水) 00時08分

影分身を使う相手は速攻で落とさなければ悲惨な結果になりますよね^^;
自分は今、フカマルを育ててるんですが今までで一番育てにくいかも・・・
っていうか影分身を使った後の威張るってかなりウザイですね^^;

P.S
こちらのブログにリンクを貼らしてもらってもよろしいでしょうか?

投稿: カズ | 2006年11月 1日 (水) 16時21分

初めましてライです
これからもここをお気に入りに入れて、来ます。

コードも一応書いときます2534 8251 2208
名前まさあき です

今リザードンを育てているんですがどこかLvが上がりやすい
場所ありませんか?
今は47Lvです一応しあわせたまごを持たせて育ててます

投稿: ライ | 2006年11月 1日 (水) 20時34分

>ヤマさん
もうスイクンは諦めムードです^^;
一応念のためにマスターボールは用意してあるんですけどねw

>カズさん
ですよね・・・
フカマルは最初は育てにくさが天下一品ですね><;

リンクというのは相互リンクということでしょうか?
それならおkですよ^^

>ライさん
初めまして^^
ありがとうございます!

リザードンは229番道路で地道に育てた記憶が・・・
後半は四天王のリョウをやり続けてたと思います。
参考になればいいんですが・・・何分炎タイプは育てる場所が少ないもんで・・・
がんばってください!

投稿: JUN | 2006年11月 1日 (水) 21時26分

わかりました ありがとうございました!

投稿: ライ | 2006年11月 1日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その27 | トップページ | がんばれゴウカザル »