« マイPT記録その25 | トップページ | ゴウカザルの強さとは? »

2006年10月27日 (金)

バグ技に失敗した場合

ダークライ・シェイミのバグ技に間違って失敗した場合、

http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html

ここへ↑

バグ技の記事で(詳細は書いてませんが)、任天堂に確認をとったといいました。

それは任天堂のメールの投稿フォームで失敗してないけど、

この場合どうすればいいんですか?と聞いたんです。

そして、しばらくしてメールがかえって来たわけですが、

実は自分は任天堂からメールがかえってくる前にバグ技をやりまして^^;

そして24日の返答でそのURLに行ってくださいといわれました。

他にもたくさんそれに関したメールが来ていたそうです。

そのURLのページが、

自分がメール→任天堂ページ作成→任天堂メール返答

になっているのがちょっと面白いんですが・・・

とりあえず、データ破損さえしていなければ7~10日の我慢で何とかなるようです。

|

« マイPT記録その25 | トップページ | ゴウカザルの強さとは? »

コメント

シェイミを捕まえたんだけど、
「空を飛ぶ」を忘れて花畑に閉じ込められてしまったんですけどどうすればいいですか?

投稿: クワガタ | 2006年11月 4日 (土) 10時29分

なんか主人公が画面に見えナインんですけど。。
タースケーテ下さい!!

投稿: 誠 | 2010年5月28日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その25 | トップページ | ゴウカザルの強さとは? »