« もりのようかんイベントあったのか | トップページ | 火山の伝説ポケモン »

2006年10月13日 (金)

マイPT記録その16~PT2個目~

◎Lv100ドダイトスリザードンクロバットレントラートリトドンパルキア

ルカリオLv29

・はっけい

・ボーンラッシュ

・でんこうせっか

・さきどり

ガバイトLv28

・りゅうのいかり

・きりさく

・ロッククライム

・すなあらし

サナギラスLv30

・かみつく

・いわなだれ

・すなあらし

・あくのはどう

モウカザルLv29

・ひのこ

・かえんぐるま

・マッハパンチ

・いちゃもん

ポッタイシLv30

・なみのり

・メタルクロー

・バブルこうせん

・つつく

サンダーLv51

・でんじは

・そらをとぶ

・みきり

・ドリルくちばし

リオルはLv2でルカリオになついて進化

フルカマはLv24でガバイトに進化

ヨーギラスはLv30でサナギラスに進化

ヒコザルはLv15でモウカザルに進化

ポッチャマはLv16でポッタイシに進化

この中でガバイトは群を抜いて育てにくい・・・

なかなかいい技を覚えてくれないので仕方なくロッククライムを覚えさせました。そのうち消しますが。

サンダーは残りの5体のレベルが追いつくまでは空を飛ぶ用に。

リオルの進化条件は、

なついた上で朝にレベルアップ

だと思うので朝にLv2にして進化しました。

昨日からずっと連れ添ってなついたのでレベルアップして進化。

今回のアプリは便利ですね^^

やはり進化したほうがステータスの上昇は期待できます。

現在・リッシこのほとりで育成中

さすがに一度に育てるのは骨が折れます^^;

|

« もりのようかんイベントあったのか | トップページ | 火山の伝説ポケモン »

コメント

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1からです》
ご興味がおありでしたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cos2

投稿: e-アフィリ | 2006年10月13日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりのようかんイベントあったのか | トップページ | 火山の伝説ポケモン »