« 10月17日分 | トップページ | バンギラスが強いかも »

2006年10月19日 (木)

10月18日分

またまたメンテ&異常で遅れた今度は昨日分。

昨日なのにあまり記憶がない・・・

前の日にメールでヤマさんと交換の約束をして交換。

メタモンあげてスコルピもらいました^^

前の日にそのためにメールしながらメタモンをポケトレで簡単にゲットしたら、

たまたまスピードパウダーを持っていたことに驚きました^^;

ヤマさんには水の石をメタモンに持たせて送りましたw

そんで再び次の日の交換の約束を。

ヨーギラスがほしいとのことだったのでタマゴ生ませて孵らせることに。

大体10000~12000歩で孵りましたね。

なかなか時間にすると退屈な感じでした^^;

そういえば17日にガバイトがガブリアスになったの忘れてた^^;

進化する前?にかみくだく覚えてくれたのはまぁよしですかね。

ルカリオの覚える技が面白いw

|

« 10月17日分 | トップページ | バンギラスが強いかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月17日分 | トップページ | バンギラスが強いかも »