« マイPT記録その20 | トップページ | 10月18日分 »

2006年10月19日 (木)

10月17日分

ココログメンテナンス&異常により遅れたけど17日の分。

短めだと思うけど。

ペンギンと怪獣を育てようとハードマウンテンへいったときの出来事。

音を消した状態でいつもどおり余所見をしながら野生のポケモンが出現。

出現した瞬間は見てないで泣き声が終わったであろうときに画面を見る。

マタドガスが光ってる!?

実は光るポケモンには縁のない自分。

パールで出るまで出てきたのといえば金の赤いギャラドスイベントのやつぐらい^^;

全くでないで諦めモードでしたが、

ポケトレをゲットしてパールで野生初めての色違い、オタチが出てきたときは目を疑いましたからね^^;

そして今回は故意ではなく勝手に出てきてくれました^^

Dscf1731 マタドガスの色違い~~!!

たまにGTSで見かけるけどうれしい!

が!ここで真っ先に出てくる心配事。

それはもちろん「だいばくはつ」

なんてややこしいポケモンが色違いで出てきたんだ・・・

興奮してる半分は絶望ですw

どのタイミングでだいばくはつをするかわからない!

でもレベルが高いのでかなりゲットも運任せ。

とりあえずハイパーボール。

「だめだ!」なやつ・・・

そして・・・「だいばくはつ」・・・

絶望しながらもう諦めモード(当然かw

で、エンペルトは巻き込まれて死亡して夢は終わりましたとさ。

く・・・あのときほどマスターボールがないことを後悔したことはない・・・

|

« マイPT記録その20 | トップページ | 10月18日分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その20 | トップページ | 10月18日分 »