« マイPT記録その9 | トップページ | マイPT記録その10 »

2006年10月 6日 (金)

空間の狭間とGTS

残りの伝説のポケモンはどこだぁ!と思いながら必死にタウンマップで場所を探す。

すると見つけたのが「かくれいずみへのみち」でした。

見つけたときは、

・・・こんなんあったっけ?

という感じ。

そう、あとから道が開いた場所でした。

入ると・・・ロッククライムいるのかよ!

さらに奥へ。

ここはかくれた第3の湖らしい・・・

洞窟に入る。

きりばらいいるの!?

また戻って今度こそ・・・

変な石版の文字を読んで石柱を探すことに。

この洞窟意味わかんない・・・

どうやら亜空間らしい・・・

石柱を3個見つけたとこで現れたのは・・・

Dscf1718 なんだこいつは・・・

このポケモンは『ギラティナ』

この世の裏側に住んでるんだってさ。

パルキアで戦って結構早くにゲット。

タイプの組み合わせが面白いのですぐに気に入りました^^

今のPT育て終わったらこいつを育てようかと。

そしても1つ存在を忘れていたのがGTS!

ほんとに気づかなかった^^;

ここでちょっと交換の検索をすることに。

みんな要望がでかすぎる^^;

ポッチャマとパルキアLv100交換してくれってなんだよ・・・

ポッタシイで検索すると・・・なんですと!?

なんとミノムッチをあげればポッタシイをくれるとのこと!

これはのるよ普通に!

そんで交換。

ここは便利だなぁ。

今度はタテトプスをあげてズガイドスをゲット!

たてのカセキ死ぬほどあるし^^;

あ~ツメのカセキも地下ででるんでルビーとかから送らなくても平気ですよ^^

あとは~なにかを上げてヒコザルもらったんですよ。

なんだったかな・・・

自分はくだらない募集してます。

ナゾノクサをあげるのでスカンプーください!とw

ふぅ、残りの伝説のポケモンはどこにいるんだろうか・・・

少なくともあと1体いると思うんですけどねぇ。

どこだホント。オーキド博士は見つけたのにw

今日までの記録

今まで見つけた数・309体

今まで捕まえた数・198体

現在・GTSの手前。なんか探そうかと。

GTS・・・TGSと間違えそうなんですが・・・

~~~

今回のシンオウ地方。

タウンマップで見てみよう!

今回はどっからどうみても北海道だ!w

|

« マイPT記録その9 | トップページ | マイPT記録その10 »

コメント

GTS便利ですな~^^
ポッチャマとか欲しいですw

投稿: Yama | 2006年10月 7日 (土) 00時52分

メタモンでタマゴ生ませれば大量生産できますw

投稿: JUN | 2006年10月 7日 (土) 15時29分

生産してください~w

投稿: Yama | 2006年10月 7日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その9 | トップページ | マイPT記録その10 »