« 全国図鑑を完成させよ! | トップページ | マイPT記録その6 »

2006年10月 2日 (月)

ポケモン勢ぞろい

すごいことになってます。

めっさゲットしてないポケモンだらけ。

ハイパーボールいつのまにか10個台に・・・

ヒカリは結構いい情報くれるんでリーグ終わったら話しかけることをオススメします^^

さて、現在おもいっきりシンオウ地方にはいないポケモンたちと出会い続けています。

ディグダ・ダクトリオ・サボネア・ナゾノクサ・オニスズメ・コラッタ

ジグザグマ・タマザラシ

これらはゲット。

トレーナーが出すポケモンもいろいろと。

もうカントー・ジョウト・ホウエン・シンオウ地方が大結集みたいな感じですw

すごいなぁ。

484種とかゲットしきれませんよ^^;

せめて見つけてやります!w

フシギバナなんかもゲットできるかどうか気になってます。

そういえば、今日ヤマさんとWi-Fiで通信しました^^

初めてヤマさんの声聞いて何はなせばいいかちょっと困りましたがw

ポケモンバトルしたり、

ユンゲラーとゴローン交換して進化させたりしました^^

Dscf1704 さて、今日新世界の扉を開いた気がしますw

まだまだ続きそうなこの旅。

ちなみにラティオスはゲーム内の人のです^^;

ここはバトルパーク。

トレーナーたちが自分達を磨くために来る場所です。

まぁ前のバトルタワーみたいなものでしょうか。

今回は便利なことに、

50レベルを超えていてもそこでは修正がかかって50越えでも50に修正されると。

しかも!Wi-Fiでルームの情報を入手し、

全国のトレーナーと勝負が出来るのです!勝ち抜きで。

まぁ自分はたった2連勝という雑魚ですが^^;

ってかみんな強すぎだよ・・・

メタグロスとかやめて・・・

そんなわけでまだまだ楽しめそうです^^

今日までの記録

見つけたポケモンの数・203体

捕まえたポケモンの数・105体

現在地・バトルエリアを抜け図鑑を集めながら230番水道をなみのり中

|

« 全国図鑑を完成させよ! | トップページ | マイPT記録その6 »

コメント

僕も初めてジュンさんの声聞けましたw
ポケモンバトルは結構楽しめました~^^
484種もいるそうで^^;
全部捕まえよ~うwww

投稿: Yama | 2006年10月 3日 (火) 00時24分

楽しめたようでよかったです^^
484種全部ゲットはさすがにきついです^^;w

投稿: JUN | 2006年10月 3日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国図鑑を完成させよ! | トップページ | マイPT記録その6 »