« イーブイあと2種 | トップページ | ダンバルが大量発生? »

2006年10月16日 (月)

マイPT記録その19

◎Lv100ドダイトス・リザードン・クロバット・レントラー・トリトドン・パルキア

ルカリオLv45

・はっけい

・あくのはどう

・メタルクロー

・はどうだん

ガバイトLv40

・きりさく

・ドラゴンクロー

・すなあらし

・あなをほる

サナギラスLv37

・かみつく

・いわなだれ

・しっぺがえし

・あくのはどう

ゴウカザルLv38

・ひのこ

・かえんぐるま

・マッハパンチ

・インファイト

エンペルトLv41

・なみのり

・メタルクロー

・バブルこうせん

・アクアジェット

ルカリオは全体的にいい感じですね。

防御側にさえ回らなければ普通に大きな戦闘要因です。

ゴウカザルとサナギラスはイーブイ集めしてたら育て忘れていたという^^;

ガバイトはついさっきLv40でやっとまともな攻撃タイプの地面技を覚えてくれました。

あなをほるでもありがたい。これでもうちょい育てやすくなるかな?

エンペルトのアクアジェットは単に弱った相手に対して先攻を取るため。

これなきゃダメージ余分に受けちゃうんですよねぇ・・・このすばやさだと・・・

現在・育てやすそうな場所を求めて放浪中

全然イーブイなつかない・・・やすらぎのすずって戦闘しなきゃ意味ないのだろうか・・・

|

« イーブイあと2種 | トップページ | ダンバルが大量発生? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イーブイあと2種 | トップページ | ダンバルが大量発生? »