« マイPT記録その12 | トップページ | マイPT記録その13 »

2006年10月 9日 (月)

GTSは注意しながら早い者勝ち

便利な便利なGTS。

でも1つ注意事項。

たまに色違いのポケモンで、

ニックネームが♂・♀とかぶっているポケモンがいます。

それらには注意したほうがいいかと。

ある意味改造での色違いです。

送られてきたときのバグの可能性も十分あるので注意が必要です!

そんな感じで注意しながら昨日の夜中、

正確には今日の夜中寝る前、

カイオーガで検索し、

ちょっと暇つぶしにいろんな人たちの交換条件を見ていきました。

パルキアとかばっか^^;

そんな中何体かは色違い。

色違い・・・

色違いのうちの一体の条件・・・

ドークタンLv70以上・・・

これは!!!

ニックネームには異常なし。

何故これに自分が反応したのか。

それはドークタンは野生で最高Lv66が出るからですよ!

これは早い者勝ちになりそうだ・・・

そんなわけで捕まえに行くことに。

まぁLv60台のポケモンを野生で出すにはちょっとした条件があるんですが・・・

他にはゴルバット・ゴーストなんかが60台で出ます。

そんで1個目の条件満たして保健用にLv55のをゲット。

そのあとでLv66のもゲット!

んで必死に育成!

早く早く!と願いながらしっぺがえしやだましうちw

そんでLv70に!

GTS行って検索!

・・・まだいた!ってわけで交換させてもらいました^^

Dscf1721 よかったよかったw

これは争奪戦ですね^^;

条件によってはかなりほしい人が増えますからね。

見事に勝利しました^^v

まぁ覚えてる技が自分のとは大分違いましたが、

今度なおさせていただきます^^;

ついでにフカマルで検索したらたまたま条件がLv50以上のドークタンが。

さっき保健用に捕まえたのがいるじゃないか!w

ということでゲット!^^

ゴンベもなかなかいい条件だったので交換してもらいました^^

さっき行ったらミズゴロウの色違いがナックラーとの交換でありましたが、

今はもうないかな?

たまたま見かけて条件そろってたら交換してたと思いますが・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・324体

今まで捕まえた数・227体

|

« マイPT記録その12 | トップページ | マイPT記録その13 »

コメント

初めまして!TAKAと申します。以後よろしく。
俺もフカマルをその「ある条件」の場所で手に入れたポケモンと交換して貰いました!俺は「ゴースト♂L66」を預けたら交換して貰えたんですが^^;ちなみに♀だったので卵も大量生産しました^^
これからもちょくちょく覗きに来るつもりですので、よろしくお願いいたします。

投稿: TAKA | 2006年10月10日 (火) 17時34分

>TAKAさん
はじめまして^^
こっちもメタモンいるんでフカマルは大量生産できますよ~w
こちらこそ、よろしくお願いしますね^^

投稿: JUN | 2006年10月11日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その12 | トップページ | マイPT記録その13 »