« マイPT記録その4 | トップページ | チャンピオンロードのその先へ »

2006年10月 1日 (日)

チャンピオンロードへ

今日めちゃくちゃ投稿してますが、

そうしなきゃ追いつけない^^;

ついに8つ目のバッチをゲット。

8つ目のジムはでんきタイプ。

今回ポケモンスタッフが面白い要素として加えたのが、

ジムのタイプに反するタイプを出すトレーナーがいること。

しかし、8つ目のジムはドダイトスの独走状態でした。

たまにでてくるのはエスパータイプ。

ドダイトスはかみくだくを覚えているので何のそのです。

そしてジムリーダー。

全部ドダイトスで一撃^^;

最後だけでんきタイプじゃありませんでした。

まさかアレがくるとは・・・ちと残念・・・

どうせならもっとよさそうなポケモンがよかったなぁ。

何はともあれ物語は終盤へ。

現在チャンピオンロード。

ポケモン達をそだてながら行きたいと思います。

・・・今作の炎タイプの存在って・・・

|

« マイPT記録その4 | トップページ | チャンピオンロードのその先へ »

コメント

念願のポケモン買いましたww
初めはヒコザルを選びました~^^

投稿: Yama | 2006年10月 1日 (日) 23時27分

おめでとですw
今回の炎タイプ結構貴重ですよw
大事にしてやってくださいなw

投稿: JUN | 2006年10月 1日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その4 | トップページ | チャンピオンロードのその先へ »