« マイPT記録その8 | トップページ | マイPT記録その9 »

2006年10月 6日 (金)

生まれ変わったトリトドン

新星トリトドンの誕生だ!w

今まであまりにもすばやさが遅すぎてもういやになっていたトリトドン。

せんせいのツメを持たせてもあんまり発動しない始末でした。

しかし、今日ふぶきを覚えさせただけで強さが一気に倍増!

うん、生まれ変わったね。

あとはじしんを覚えさせたいんですが・・・

バトルパークのポイントが80も必要・・・

めんどくさい・・・

ちなみに現在26ポイント。

今日ようやくバトルパークで21連勝できまして、

最後のライバルの父親に2敗してたんですよね・・・

2回ともいいせん行ってたんですが、

トリトドンがふぶきはずしたり・・・

んで、

トリトドン・ドダイトス・リザードンの3体でなんとか勝利!

物語はどこへ行けば・・・

そういえばオーキド博士がどこ行ったかちゃんと聞いてなかった。

見つからないし・・・

あぁそういえばライバルの父親が出したポケモンでドサイドンってのが出たんですが、

サイドンの進化系??

シンオウの図鑑には出てこなかったんで。

他にも伝説のポケモンでもないのに見たことのないポケモン達がちらほら。

もしかしたらシンオウ以外でもポケモンが増えたのかも知れませんね!

今日までの記録

今まで見つけた数・306体

今まで捕まえた数・191体

現在・地下で必死にこうらの化石掘ってます。

さっき秘密のコハクがでました^^

|

« マイPT記録その8 | トップページ | マイPT記録その9 »

コメント

うお~!!!w
ヒトカゲ欲しいっすwww
卵って交換できるんですか??

投稿: Yama | 2006年10月 6日 (金) 00時36分

どうだろう?
前は出来たような出来なかったような・・・
曖昧だなぁ^^;

投稿: JUN | 2006年10月 7日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その8 | トップページ | マイPT記録その9 »