« チャンピオンロードへ | トップページ | 四天王へ »

2006年10月 1日 (日)

チャンピオンロードのその先へ

チャンピオンロード抜けました^^

チャンピオンロードの途中で今回の、

カイリュウ・バンギラス・ボーマンダ

と同じ存在であるポケモンの進化前2種を見ましたよ。

頭がジェット機みたいでしたが自分的には○です^^

そして、ついでにナエトルの最終進化

ポッチャマの最終進化も見ました。

まぁナエトルのは持ってるからいいとして、

ポッチャマのやつ。

皇帝ペンギンどころじゃない・・・

帝王ペンギンになってましたw

あれ?どっちが上なの??

まぁいいとして、

ヒコザルのだけ出てきていません^^;

見たいなぁ~。

どうなるんだろうか・・・

そういえば、ポッチャマの進化。

じしんやったらばつぐんだったんですが、

はがねでも追加されてるのかな?

ナエトルはじめん

ヒコザルはかくとう

ポッチャマだけしらないんですよね・・・

で、今からポケモンリーグ!と言いたい所ですが、

お楽しみは取っておいて、

行き忘れていたマサゴタウン下の水道いってきます^^;

四天王は明日ですかねぇ。

Dscf1702

パルキアってすごい存在なのね。

まぁパルキアのほれてパールにしたんでゲットできて満足です^^v

さて、今回のポケモン、

現段階でも思ったよりポケモンの数が少ないです。

パルキアの番号が150

初期と同じ感じかな?

今まで全作品、セレビィとか以外は全部コンプしてきたんでがんばりたいですねw

今日までの記録

見つけたポケモンの数・142

捕まえたポケモンの数・80

現在マサゴタウンから219番水道に行く途中。

リーグ行くまでにPTのレベルは70にはしておきたいです。

炎ポケモン・・・今作だと神的存在に見えてきます・・・

どうなってるの・・・

|

« チャンピオンロードへ | トップページ | 四天王へ »

コメント

俺はポッチャマ選んだんだけど、はがねは追加されますよ^^

タタラせいてつじょに行ったのに炎ポケモンがいないなんて・・・
たしかに今作では神的存在のようですね(笑)

投稿: BB | 2006年10月 2日 (月) 02時24分

やっぱりはがねですか。
見た目的にはこおりなんですけどね^^;

どこまでも炎タイプがいません;;

投稿: JUN | 2006年10月 2日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンロードへ | トップページ | 四天王へ »