« マイPT記録その16~PT2個目~ | トップページ | マイPT記録その18 »

2006年10月14日 (土)

火山の伝説ポケモン

はい、すっかり忘れていたハードマウンテンの物語。

サバイバルエリアにバーグの家があったなんて・・・

あれ?バーグでしたっけ??

それはともかくもう1度ハードマウンテンの一番奥地に行ってみると・・・

でた!

ヒードランだ!

ということで戦闘開始。

サンダーを戦闘にでんじはで麻痺に。

さすがに今育てているPTじゃ無茶だと思っていたので保険で持ってきたパルキアで。

ヒードランの攻撃は全然パルキアに通ってません。

相性がすごいな・・・

まぁ弱らせるのも確実に倒してしまいそうなのでサンダーでちょっとだけダメージは与えておきました。

で、ちょっとしたらゲット!

なんか今回の伝説系はかなりあっさりゲットできちゃっているような・・・

きつかったのはエクセリアと伝説3兄弟か・・・

レジギガスとか1発だったし・・・

これならドードーのゲットのが苦労したよ!

Lv3なのにハイパーを10個以上投げてもだめだったからモンスターボールで1発だよ!

今日までの記録

今まで見つけた数・328体

今まで捕まえた数・239体

現在・テッコウ島で育成中。

正直、他にも育てたいポケモンはいっぱいいるんですよねぇ・・・

ドサイドンとか・・・他にも特殊な条件進化のポケモンとか・・・

・・・図鑑作りながら育てますかね。

明日はPT記録遅れそうです。

|

« マイPT記録その16~PT2個目~ | トップページ | マイPT記録その18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その16~PT2個目~ | トップページ | マイPT記録その18 »