« 10月18日分 | トップページ | マイPT記録その21 »

2006年10月19日 (木)

バンギラスが強いかも

ちょっと完全弱点の格闘タイプにはすばやさで負けてやられるかもしれないけど、

破壊力なら結構いいですね。

じしんとかいい技を勝手に覚えてくれるし育てやすい!

ということでサナギラスはバンギラスになりました^^

見た目が良くなってる気がしますw

Dscf1732 結構万能なんですよねぇ。

ハートのうろこで思い出させるところで早速やってみるとこんな結果に。

何気にすごいと思う^^;

この3種にかみくだくあればなんか、揃えた!って気分になれること必死!w

今日他にやったとすればヤマさんとまた通信w

アチャモと・・・何かをあげたんですよ(ぇ

で、ワニノコとかもらいました。

ありがとうございます^^

で、ヤマさんのためにGTSでポケモン探し。

ミュウツーをたまたま見てみると一番最初に開いた人の交換条件が・・・

「Lv100ミュウツーとゴンベ無条件」

でした^^;

すごいなぁ、これ。

迷わずゲット!

まぁ使わないと思うけど、なんか他に交換で使いそう。

まぁちょっとずつポケモン育てて図鑑を埋めていこう。

今日までの記録

今まで見つけた数・339体

今まで捕まえた数・255体

現在・GTSを徘徊中

く・・・望んでたものが先に取られてしまったっぽい・・・

他のなら条件きくんだけどなぁ・・・

何とかせねば。

|

« 10月18日分 | トップページ | マイPT記録その21 »

コメント

アチャモとヨーギラスですよ~w
いつもお世話になってますね^^;
またお返しをしたいと思います^^

投稿: Yama | 2006年10月20日 (金) 00時27分

いえいえこっちも世話になりっぱなしで^^;w

あ~ヨーギラスでしたか、全然思い出せませんでしたw
こっちもお返ししないと。

投稿: JUN | 2006年10月20日 (金) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月18日分 | トップページ | マイPT記録その21 »