« マイPT記録その6 | トップページ | マイPT記録その7 »

2006年10月 4日 (水)

パルパークなど

パルパーク。

そこはファイアレッド・リーフグリーン・ルビー・サファイア・エメラルドからポケモンをパール・ダイヤモンドに送れる場所。

し・か・し

問題は一方通行ってとこですかねぇ。

ルビーからパールには送れても、

その逆はできないと。

自分は、

ルビー・サファイア・ファイアレッド

を持ってるんですが、

ルビーはかなりやりこんでいまして、

あまりパールに送る気分にはなれないんですよlねぇ。

サファイアも一応最後まで進んでます。

しかも、サファイアにはメスの、

アチャモ・ミズゴロウ・キモリ

がいるんですねぇw

がんばったんだよコレ^^;

そんで今日。

わざわざ卵産ましてかえしてパールに送りましたよ^^;

一日にソフト1個から送れる数は必ず6体。

なので今日は18体送りました。

カイオーガとかルビーと合わせて2体いるんで普通に。

明日は今日送り損ねたメタモンをファイアレッドから送ろうかと。

これで育てられそう^^

ファイアレッドは最初からにしましょうかねぇ。

フシギダネなんかも送ろうと思います。

それにはファイアレッドの努力の結晶たちも送るほどの期間がほしいですね。

かなりかかりそう^^;

Dscf1714 リーグクリアすると地下の採掘なんかで、

つき・みず・ほのお・かみなりの石なんかが手に入るよ!!

結構簡単にw

そんで、

なんかサファリの地形が変わってました^^;

よく分からない・・・

そんなわけで、物語は続いてるみたいなんですがどこ行けばいいか分からない状況です。

そしてポケトレと使い方がわからない・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・264体

今まで捕まえた数・139体

現在地・228番道路でポケモン捕獲途中

ヒノアラシとかルビーの改造かもな・・・

いやだな・・・そういうの・・・

~~追記~~

物語が回り始めました。

みかずきじまで出会った謎の伝説のポケモン・・・

これからゲットしにいってみます。

マスターボールないですが・・・

|

« マイPT記録その6 | トップページ | マイPT記録その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161530/3681593

この記事へのトラックバック一覧です: パルパークなど:

« マイPT記録その6 | トップページ | マイPT記録その7 »