« パルキア戦生中継w | トップページ | マイPT記録その4 »

2006年10月 1日 (日)

伝説の3体

ふぅ、3体ともゲット!

今度はパルキア育てなきゃ・・・

1体目ユクシー

1戦目、パルキアでほぼ瀕死状態まで弱らせたものの、

何故か元気でゲットできない・・・

ハイパー、スーパーまで使い切り、

モンスターボールの途中でユキシーの技ポイントがきれたらしく、

わるあがきの反動で死亡・・・

ひどいオチだった・・・

2戦目、レントラーで麻痺に持ち込む。

ハイパーボールを使いきり、

絶望的だったのにスーパーボールでゲット。

なんか気が抜けた。

2体目、アグノム

今度はハイパーボールを99個に。

レントラーで麻痺。

しかし、アグノムがわるだくみで特攻を上げまくる。

さわぐ3撃必殺状態に。

元気のかけらを使いながらハイパーボールを20個以上消費してゲット。

精神的にきつめ・・・

3体目、エムリット

こいつだけは特殊。

金銀時代のエンテイ達のように町々を駆け抜ける。

マーキングアプリを使いながら、

マサゴタウンと201または202番道路を行き来する。

1戦目、201番道路。

レントラーでスパーク。

にげられる。

2戦目、201番道路。

レントラーでスパーク。

またも逃げられる。

3戦目、201番道路。

ハイパーボール失敗。

にげられる。

4戦目、202番道路。

めんどうになってマスターボールを使用。

もちろんゲット。

マスターボールは後悔してません。

まぁいいや、という感じ。

|

« パルキア戦生中継w | トップページ | マイPT記録その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161530/3652093

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説の3体:

» 今日は相談に乗ってくれてありがとう。 [蓬田エレナ]
もうちょっとで泣いちゃうところだったよ。今日は本当に感謝してます。ありがとう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 18時12分

» オゥ!生きてっか? [高岡]
最近全然連絡してこねーじゃないか!!俺のブログにでもいいからコメント残してくれよ!生きてるのか??こっちは心配なんだよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 18時14分

« パルキア戦生中継w | トップページ | マイPT記録その4 »