« マイPT記録その13 | トップページ | マイPT記録その14 »

2006年10月11日 (水)

四天王8連戦

う~ん。

四天王いっちゃうと1体だけがやたらと活躍して育ち方が変に・・・

そう、ドダイトスがずば抜けてしまいました^^;

クロバットとレントラーとトリトドンは1回も出番がないという・・・

1人目

リザードンが全部1撃

2人目

ドダイトスが全部1撃(はっぱカッター)

3人目

パルキアが全部1撃(なみのり)

4人目

ドダイトスが4体を1撃

ドークタンのみリザードンに。

チャンピオン

ドダイトスの独壇場

・・・はい。

入れ替えちゃえばいいんですが、

めんどい^^;

あれからクロバットとドダイトスの差がLv10離れまして・・・

どうしようか迷ってます。

このままドダイトスか・・・

それとも残りの3体の出番もふやしてあげるか・・・

そういえばパルキア、

やっぱりLv90で技を覚えました。

望んでたのとは全く違いましたが・・・

何を消そうかかなり迷った・・・

結局ドラゴンクローとさようなら。

ん~いまだに迷ってます^^;

Dscf1722 パルキアの成長は非常にいいですね。

全ステータス普通に200超えました。

自分のドダイトスは3個超えるのが限界っぽいです・・・

リザードンは普通なら4個、かなりよければ5個になりそうだけどまぁ別にいいやw

まぁもうすでに今のPT全部Lv100にしたら何を育て始めようか計画中・・・

リオルはとりあえずLv2でルカリオにしたいところ。

ちょっと遅れましたが、

今日までの記録

昨日と同じ!^^;

育ててましたからね^^;

さっきGTSでドククラゲの色違いとマンタインの色違いの応募がありました。

結構お得なのでやってみては?

|

« マイPT記録その13 | トップページ | マイPT記録その14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その13 | トップページ | マイPT記録その14 »