« マイPT記録その22 | トップページ | タマゴ検証~コイル・ケイコウオ編~ »

2006年10月21日 (土)

コンテストがきつい・・・

今日は久々にスーパーコンテストに行ってみることに。

ルビーで完全に磨き上げた、

かっこよさ・サンドパン

うつくしさ・ミロカロス

かしこさ・サーナイト

たくましさ・ゴローニャ

かわいさ・ルリリ

という面子をパールに連れてきてかっこよさコンテストに行ってみる。

ウルトラまでは危なげなく終え、

マスターランク・・・2位・・・

なんかジムリーダー出てきたけど勝ったw

2回目・・・ママさん!?

Dscf1733 え~現役だったの!?

コンテストの女王が息子に嫌がらせですか!

結果、2回目は4位・・・ガルーラすごすぎですよ・・・

なんか踊りとかがうまくいかなくて・・・

そこで問題点へ。

問題点はビジュアルとダンス。

ダンスは練習するとして、

ビジュアルが意味分かりません;;

全く理解不能。というかまずアクセサリーが少ないと。

人からもらう分はもうもらってると思うけど、羽とかってどこでふやすの??という。

買うのか?もらうのか?というかなんで他の人はあんなに羽持ってるんだ・・・

頭の中がごちゃごちゃ。

しかも今まで使ってきた技の効果が変わっているのですごいきつい。

妨害とかはどこへ??

まぁまだかっこよさしかやってないんですが、

やっぱ問題はどこでもビジュアルでしょうねぇ・・・

1分でどうやってあんなにバランスよく並べられるんでしょうねぇ・・・

とりあえずどっかのマスターランクをクリアするまでコンテストをしそうです^^;

今日までの記録

今まで見つけた数・372体

今まで捕まえた数・311体

現在・コンテスト受付前

結構着々とあつまっている図鑑をよそ目にクリアできるか不明のコンテスト。

早くあの屋敷に行ってみたい・・・

と思ったら入れた^^;

なんだこの結末は・・・

|

« マイPT記録その22 | トップページ | タマゴ検証~コイル・ケイコウオ編~ »

コメント

aha

投稿: | 2006年10月22日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その22 | トップページ | タマゴ検証~コイル・ケイコウオ編~ »