« チャンピオンロードのその先へ | トップページ | マイPT記録その5リーグを終えて »

2006年10月 2日 (月)

四天王へ

ネタバレ注意でお読みください

四天王へ挑戦!

の前になんとライバル登場でバトル。

最後は正々堂々とゴウカザル対ドダイトスにしました^^

どうやらチャンピオンロードとライバルで最初の3体の最終進化形態が出てくるように設定されるみたいですね。

さて、まずは四天王最初の相手へ!

タイプが不明なまま、部屋でなんとなく見分けてバトルすると・・・むし!?

しかもクロバットがこおりずけに・・・

これにより少々苦戦し勝利。

このあと2戦目へ・・・

はぁ!?

見た目ゴーストかと思ったらじめんタイプ。

予想外だ・・・

なんとかドダイトスだけで乗り切りました・・・

ダメージはちょいとありましたが・・・

このままだとみつけたポケモンが伝説ポケモン以外埋まりそうですw

次はなんだ・・・

オーバーは3人目か!

ほのおタイプか・・・なにがいるのか知りたい。

とりあえずトリトドンが先頭。

え~2体目がゴウカザル・・・

ってこの段階で61レベル!?

まずいな・・・こっちみんな65だよ・・・

ほのおなのにミミロップ・・・しかもにほんばれ・・・コンボか・・・

ほのおのパンチかよ・・・ミラーコートもあるので注意。

結局ほのおタイプは2体だけ。

本当にいないみたいですね・・・

4人目はやっぱあれなのかなぁ?

うおおい!エスパー!?

サイコキネシスが痛い・・・かみくだくで対抗。

フーディンのシンクロでこっちまで麻痺ですか・・・

よりによって一番にがてなドークタンか・・・

レントラー撃沈か・・・

めいそうしすぎ!サイコキネシス痛すぎだよ!

やばい・・・ここでここまで強いとは・・・

とりあえず勝利したが、チャンピオンはいるのか・・・

なに!?あんたがチャンピオンだったのか!?

何この展開・・・

謎のポケモンがでてきたんですが・・・

見た目はゴーストなのに・・・タイプがわからん!

おい!ここでチェンジかよ!卑怯者!

トリトドン出してきたぞ!

こっちもドダイトスにチャンジかと思ったらあっちも・・・

今回のカイリュウ的存在にチャンジ。

バトルになってない・・・こっちもパルキアに。

よく見たらこっちよりレベル高い・・・

よしよし、今度はルカリオか。

よ~し、撃破。

うえ!?ミロカロス!?

勝利まであと2体!

最後がロズレイド・・・しまりがないな・・・

勝利!リーグ優勝だ!

って本当に見つけた数が149体に^^;

あと1体はたぶんダイヤモンドのですねw

|

« チャンピオンロードのその先へ | トップページ | マイPT記録その5リーグを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンピオンロードのその先へ | トップページ | マイPT記録その5リーグを終えて »