« マイPT記録その10 | トップページ | マイPT記録その11 »

2006年10月 8日 (日)

アンノーンコンプ

ナゾノクサをスカンンプーと交換してくれた方!

ありごとうございました!

バルビートLv51とミカルゲを交換してくれた方!

ミカルゲに変なニックネーム付けてなければ完璧でしたよ!w

まぁメタモンでタマゴ生ませればいいとして、

現在極端に変な募集してま~す。

ヒトカゲLv1♂ ひっかく・なきごえ・かえんほうしゃ・ドラゴンクロー

持ち物 たてのカセキ

とティアルガを交換してほしいで~す。

たてのカセキ付き=2:1の交換。

そんな気休めでこんな募集ですw

今日はどこいって進めればいいのか分からずアンノーンを全種探すことに。

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ

をゲットして214番道路の穴掘ってる人のところへ。

・・・洞窟が極端に長くなってましたw

奥に行くとズイのいせき上部に到着そこで、

アンノーンの「!」と「?」をゲット!

結果。

Dscf1719 こんな感じに。

これでアンノーンアルファベット全部のシールもらいました。

で、これ以外に使い道というかなんかアンノーンは関係しないのでしょうか・・・

そこまで苦労しなかったけどなんか・・・ねぇ。

あとファイトエリア行ったらなんかライバルが。

戦って普通に勝利。

あくまで推測ですが1日1回戦えるっぽいですね。

まぁ役には立つでしょう。

なんだかんだで現PTで一番最初にLv80になったのがリザードン。

この時点で親のLv93のリザードンとステータスを比べるとすごいですね。

親の方のすばやさがやばいです。

でも子供はこの時点ですでに防御・特防は上なんですね。

性格って大事ですね。

結構すばやさはほしいけど・・・

親のは防御低いので打たれ弱い。

まぁ交互でw

今日までの記録

今まで見つけた数・322体

今まで捕まえた数・218体

現在・GTSで暇つぶし中

伝説のポケモンは何処・・・

|

« マイPT記録その10 | トップページ | マイPT記録その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その10 | トップページ | マイPT記録その11 »