« 現段階ポケモン図鑑完成! | トップページ | ネタないけど明日か明後日は確実にできそう »

2006年11月29日 (水)

フカマル深まる?

ru-toさんにチャットで許可得たので、

リンクにru-toさんのブログ追加させていただきました~。はい。

さて、ちょっととあることで精神的に結構微妙です。

ブルーです。暗い。

それはさておき、

今日はずっとフカマル孵し。

ボックスのことを考えるとどうしても逃がさざるおえない・・・

もうフカマル見たくない・・・

埋めれるまでの歩数が多いのも結構きついですね・・・

もうマグカルゴはとっくになついてしまったので、

今はバグータ連れてます。

たまに遊びでフカマルに「ふかまりゅ」とかつけたり・・・なにそれ・・・

もうね、それ以外ネタがありません^^;

できればやっぱり、性格個性一致のがいいんですよねぇ。

先に遺伝技諦めてメタモンをゲットしたほうが早いか?

そんなわけで短いけど以上・・・

今日までの記録・・・

図鑑・492体

あ~木の実の存在わすれてる・・・

最近影で個性について調べてたりしますw

|

« 現段階ポケモン図鑑完成! | トップページ | ネタないけど明日か明後日は確実にできそう »

コメント

それは自分のブログが暗い感じがする、ということとして解釈してよろしいですね?w

自分はまぁ、あれ結構気に入ってるんですが…。
人それぞれっすねw
内容で明るくして行きたいと思いますw

どうぞ、応援よろしくお願い致します。
そして、これからもどうぞよろしくw

投稿: ru-to | 2006年11月29日 (水) 00時20分

っとと、早とちり早とちりwww
JUNさんの気持ちがブルーってことですねw

いやー、眠いんで頭が回ってませんでしたw

失言大変失礼致しました。

投稿: ru-to | 2006年11月29日 (水) 00時22分

あ、すいません勘違いさせてしまったみたいで^^;w

ちょっと修正しておきますねw

ブログは応援してますよww

投稿: JUN | 2006年11月29日 (水) 00時38分

どうもわざわざすみません…。
時々やりながら寝落ちしてるので…。

何が起こったのかはわかりませんが、どうぞ気を楽にw
実は自分自身もいろいろと思い悩んでますので…w

投稿: | 2006年11月29日 (水) 00時58分

すみません、上の俺ですw

投稿: ru-to | 2006年11月29日 (水) 00時59分

お久しぶりです。
ここのところ、期末試験一週間前ということでパソコン触る暇なし、ゲームやる暇なし・・・
やっぱりツライ!ということで、久しぶりにパソコンを開いています。
フカマルですか、一応僕は、ようきで、力自慢にしてます。
やろうと思うとキリも時間もないのでほどほどよいやつにしてます。いやー流石JUNさん何個も孵すなんてよくやれますね。感無量です。

投稿: PIKO | 2006年11月29日 (水) 21時02分

>ru-toさん
悩んでいるといってもゲームのことですw

たまに名無しでもru-toさんだと思ったw

>PIKOさん
お久しぶりです。
自分もよく途中で諦めたりします^^;
グライガーとか思いっきり諦めたので・・・w
性格と個性がたまたま一致してたやつを採用したんですけどね。

投稿: JUN | 2006年11月29日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現段階ポケモン図鑑完成! | トップページ | ネタないけど明日か明後日は確実にできそう »