« ちょっと虫ポケモンに注目してみたり | トップページ | グライオンPT入り決定 »

2006年11月23日 (木)

しばらくタマゴは無理かな?

・・・

正直今日は何をやったのかあまり覚えていないような・・・

木の実を回ったのは覚えているんですけどねぇ。

シーヤの実が最初は5個とかしかなかったのに、

一気に250個超えました。

さすがに1度に15個実ると強い。

ダントツで一気に一番多い木の実に。

・・・交換以外に使い道が今はあまり・・・

あと覚えているのは、

ポケモンに努力値振ろうとしてたけど、

なんか手前で止まってます^^;

何がしたいんだろうか・・・

とりあえずダーテング育てたいけどタマゴを増やせないなぁ・・・

そういえばタマゴからタネボー・・・

逆子な気がしますねw

なんだかんだで、グダグダな今日。

PT構成を練っていたんだ、そうでした。

ネタバレのために伏せておきますがw

これ・・・強いのか微妙じゃない?

というのが本音なんですけどね・・・w

まぁ作ってみて誰かと対戦すればわかるかと。

正直、ダブル用なんですけどw

最近思ったんですが、

自分はPTを構成するのが好きみたい。

現在考えてあるPT構成(ダブル)が3個ほど・・・

作ろうにも作る余裕がないんですけど・・・

いつも考えるけど作らずに終わるパターンが多いんですよねぇ。

今回はそうはいかない!

とか言いつつ作ろうとするとまた考えたPTが増えてしまうのが・・・

・・・あれ?これ違うゲームでもそうだったそうな・・・

とりあえず、ちょっと頭痛いですががんばります・・・

今日までの記録

昨日と同じ

なんか図鑑も熱のせいでどうでもよくなってきた・・・

頭熱いな・・・危険かな・・・

|

« ちょっと虫ポケモンに注目してみたり | トップページ | グライオンPT入り決定 »

コメント

じゃあ、対戦しましょうかw

250は凄いですねw
明日にでも、よろしくお願いします。

投稿: ru-to | 2006年11月23日 (木) 01時00分

JUNさん、本当に大丈夫ですか?熱があるなら無理してゲームしなくても・・・。早く良くなってください!

それにしても250って・・・すごい・・・。

投稿: るちこさん | 2006年11月23日 (木) 09時27分

いや~この頃僕も調子が悪く風邪気味です(ゴホッゴホッw
JUNさんにうつされましたよ~(ウソウソw
こっちは今何を育てようかと考えているところです。
昨日のラグラージは朝早く起きて育てました。
Lv50で攻撃178・・・・これって強いの?
ではけっこうパーティ増えたので、対戦ヨロシクお願いします。
ではノシ

投稿: りょう | 2006年11月23日 (木) 09時54分

>ru-toさん
あくまで考えてあるだけなんで、
まったく完成しておりませんww

>るちこんさんさん
心配してくださってありがとうございます。
まだまだ熱気味です^^;

シーヤの実は1回で15個取れる、
つまり15倍になって帰ってくるんで、
それを知らずに植え続けていたら全部15になって帰ってきちゃったんですねぇw

>りょうさん
自分はru-toさんにうつされましたよ(嘘ですがw
ラグラージは草さえこなければかなり万能なので優秀でしょうw

投稿: JUN | 2006年11月23日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと虫ポケモンに注目してみたり | トップページ | グライオンPT入り決定 »