« ゴージャスロイヤルリボン! | トップページ | やっとこさ400種ゲット »

2006年11月 4日 (土)

マイPT記録その30~セカンドPT終了~

◎Lv100ドダイトス・リザードン・クロバット・レントラー・トリトドン・パルキア

エンペルトLv100

ゴウカザルLv100

ルカリオLv100

バンギラスLv100

ガブリアスLv100

サンダーLv100

Dscf1775 Lv100になった順番はこのまんま。

久々のPTオールLv100です。

これでパールでLv100にした数はやっと12体。

エンペルトはすばやさ以外は平均的まぁまぁ優秀。

バンギラスの強さが気になる・・・

ゴウカザルはもう打たれ弱いけど使えるときは使えそうということで。

ちょっと、パールの自分のLv100のポケモンステータスの合計値でも書いておこうかと。

ドダイトス1414

300にとどきそうな攻撃力と最初の3体でトップの体力。素早さと特攻には長けない。

エンペルト1426

素早さ低く、体力は平均的。攻守の能力に長ける。

ゴウカザル1415

攻撃・特攻・素早さに長けている。打たれ弱い。

リザードン1428

ほぼ全てにおいて平均的。何を言えば・・・

レントラー1386

電気タイプなのに攻撃に優れている。素早さはない。

トリトドン1307

素早さではちょっとの差でエンペルトに負けている。

パルキア1717

能力がおかしい。素早さがサンダーより高いのはおかしい。

クロバット1408

素早さと攻撃力で稼いだか。今のところ素早さはトップ。

サンダー1525

特攻・攻撃・素早さ特化。素早く1撃で。

ルカリオ1424

打たれ弱いが攻撃・特攻・素早さで稼いでる。攻撃がトリッキー。

バンギラス1587

あらゆる面で強い。攻撃力が300を普通に超えているところが怖い。

ガブリアス1530

実戦以上に能力が高かった。体力で勝負。

番外編

GTS入手の色違いカイオーガ1537

思っていた程でもない。やはり自分で育てたい。

GTS入手のミュウツー1564

まずい・・・パルキアの存在がおかしいって・・・

ショック!

ドダイトスがぁ・・・

性格考えて攻撃特化にしていればちょっとは違ったのだろうか。

パルキアはほんとに神なんですね。普通に育てたのにおかしいよこれは。

サンダーより早いとか何?

合計能力は低くとも、何かに特化し考えた技であれば能力なんて関係なし!

大切なのは信じること?(ぇ

現在・GTS

タマゴと図鑑やらなくちゃ。

|

« ゴージャスロイヤルリボン! | トップページ | やっとこさ400種ゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴージャスロイヤルリボン! | トップページ | やっとこさ400種ゲット »