« 影で育てていたポケモン | トップページ | 殿堂入りの時間見てなかった »

2006年11月18日 (土)

新ポケモンが微妙だったり・・・

おかしいなぁ・・・

種族値は確かに伸び悩むけど、

性格と個性が特攻型で努力値252振ったのにあんまり上がらなかったよ・・・

まぁでもいっか。

なんとかなるでしょう。

前に育ててちょっと放置しちゃったやつだけど使い道はありそう。

ついでにニックネームつけようと思ったんですが・・・

・・・姓名判断師はどこ?

という疑問に。

攻略本適当にあっさり見て、

・・・どこ?

結局サイトに頼ることに。

まぁ前からお世話になってるまとめブログの方なんですけどねw

で、居場所が判明。

・・・ハクタイシティか・・・

微妙だ・・・しかも居場所が・・・

ハクタイマンション1階

なんて微妙な場所なんだ・・・

危うく探し回るところだったよ・・・

技思い出し、技忘れとか定番なのはちゃんと覚えてるんですけどねぇ。

ニックネームは普段からつけていなかったんで覚えてないんですよねぇ。

とりあえずニックネームをつけることに。

ネタがない・・・

もう片方のこれから育てようと思ったポケモンにもニックネームを。

こっちは決まってたんですけどねw

つけて次は育成ですよ・・・

とりあえず努力値を振り分け。

というか今もなんですけどね・・・

コイツがシングルに役立ってくれればうれしい限り。

なんとかなってほしい。

多少苦戦しそうな相手もいるんですけどね^^;

あぁ万能なポケモンなんていないってことでw

今日までの記録

昨日と同じ~。

今育ててるの終わったら一旦図鑑に行こうかなぁと。

でもまだ育てたいポケモンだらけなのが悩みの種・・・

|

« 影で育てていたポケモン | トップページ | 殿堂入りの時間見てなかった »

コメント

自分も正式パーティにはニックネームつけるつもりですw
まぁ、今の手持ちを上回るのは、相当努力必要ですけどw

投稿: ru-to | 2006年11月18日 (土) 00時11分

さすがにあのPTを抜くのは難しそうですね^^;w
ニックネームつけたら愛着はでてきそうですw

投稿: JUN | 2006年11月18日 (土) 00時22分

いや~今日やっと帰ってきましたよ!!
ということで、皆さん時間が合えばレッツ、バトルです^^
では今日11時にチャットへ参ります ではノシw

投稿: りょう | 2006年11月18日 (土) 09時30分

ニックネームですか、、
僕はそういうのつけたこと無いんで解りませんが、
この前ドサイドンにダサいドンってつけている人見ました。
まあ、こんなの参考にもなりませんがねw

投稿: りょう | 2006年11月18日 (土) 10時45分

おお、やっと返ってきましたかw

自分も今まで全然ニックネームなんてつけたことありませんでしたよw
今、リザードンとかLv100が2体いるんでわかりにくいからってつける理由もあるんですけどね・・・w

投稿: JUN | 2006年11月18日 (土) 15時04分

なるほど、リザードン区別でつけようとしてたんですね^^
100がいっぱい居るなんてすごい!

投稿: りょう | 2006年11月18日 (土) 15時20分

DS返って来ました~
今度バトルしましょうね~

投稿: りょう | 2006年11月18日 (土) 15時35分

はい~、
そのうちやりましょうねぇ~

投稿: JUN | 2006年11月19日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 影で育てていたポケモン | トップページ | 殿堂入りの時間見てなかった »