« 長く険しいバトルパーク | トップページ | マイPT記録その28 »

2006年11月 1日 (水)

がんばれゴウカザル

ココログのアクセス解析が変わってわかったんですが、

Googleで「ダークライ」って調べると、

真っ先にここが出てくるんですね・・・

不本意・・・

そしてなんか知らない間に、

昨日、いつの間にかここのポケトレの記事が他のブログで紹介されていたようで、

リンクも貼られてそこから来た人がいた模様。

まぁ~スルーしときます^^;

貼るなら貼るで報告してくれてもいいんですけどね・・・

さて、話変わって、

今日は図鑑埋めずに育成。

が、エンペルトとゴウカザルの育成場所に迷う・・・

結局エンペルトのときにシンオウ地方全土回って探したんですが、

良さ気なところがなかったのでとりあえず適当なところでなんとかLv80に。

ハードマウンテンでもいいんですけどなんかトレーナーと戦いたかった。

で、ゴウカザルもなかったので適当なところでLv80に。

四天王でもいいんですけど、電気タイプの育成場所が確立されてなんかバランス悪い・・・

ということで、

エンペルトはほおって置いて、

ゴウカザルの技を買えることに。

もう性格のおかげで攻撃より特攻のが20高いので、

特攻3攻撃1構成で。

攻撃はとりあえずインファイト。

持久力はもともとないので格闘ははずさず1発勝負。

素早さはまぁまぁあるのでなるべく1撃で終わらせなきゃいけないんですよねぇ。

難しい・・・

水タイプ相手でもなんとかするようにしました。

ワザマシンで草特殊タイプといえば・・・アレしかないね・・・

ホエルオーなら1撃で倒せる自信がある・・・と思います・・・

草・鋼・虫には炎!

岩(軽いヤツ)・悪・ノーマルには格闘!

岩(重いやつ)・水(軽いヤツはパス)・地面(水に同じ)には草!

一応技は伏せておこう。

問題はLv100になってから使うかが問題なんですよね・・・

他のヤツの飲まれそう・・・

今日までの記録

昨日と同じ!

現在・トバリシティ

Dscf1770 今作2回目のお金マックス

四天王とかお金のこと忘れてると毎度こうなるんですよねぇ・・・

使い道ないよ・・・

何に使おう・・・あの意味不明に高価なリボンはなんか詐欺な感じが・・・

|

« 長く険しいバトルパーク | トップページ | マイPT記録その28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長く険しいバトルパーク | トップページ | マイPT記録その28 »