« しばらくタマゴは無理かな? | トップページ | エメラルドちょっと進める »

2006年11月24日 (金)

グライオンPT入り決定

さてさて、ここのブログは毎日平均1000ものアクセスがあります。

訪問者数は500人以上。

ほんとありがとうございます。

それもこれもポケトレの記事がでかいです(ぇ

さて、今日はまずは図鑑埋め。

昨日1匹サボってしまったので早めに2体増やしました。

カメックスとニョロトノですが^^;

ニョロトノの頭のクルクルが黒かったのにショックを受けたけど・・・w

そしていつもどおり木の実回り。

シーヤの実、よく見たら300個でした^^;

さすがにいらないので放置の方向で・・・

今日は10個になったヤチェの実を全部植え。

帰ってきたときには50個・・・増えにくいなぁ・・・

そのあとしばらくしてからru-toさんと久々のバトル!

ダブルバトルです。

作ったけど全然試していないやつがいたので試すことに。

1体だけですが・・・

いつもと順番変えて戦闘。

こっちはサンダー&ドダイトス

向こうはマンダ&ルカリオ

てっきり交代してくると思ってドダイトスの技を地震じゃないやつにしたら読み違い・・・

ルカリオには急所にあたったんですけどね・・・

その後、先にサンダー撃沈。

ルカリオに麻痺だけ残してw

ラグラージを投入。

向こうはマンダチェンジでレジアイス。

こっち、ドダイトスは地震でルカリオ落ち。

ラグにはそこまでダメージないんで。

ラグは秘密兵器の技(最近変えようか悩んでる)読み違いだけど・・・w

そのあとラグラージは素早さ復活でレジアイス落ち。

でなんだかんだあって(よく覚えてないだけw)、

こっちはグライオン、ニックネーム「グラやん」を初戦闘させてみた。

・・・気にしてなかったけどru-toさんのラティオスより早い・・・

あれ?ここまで使える予定はなかったのだが・・・

まぁそのあとなんだかんだで、

2-0で負け。

だんだん成績よくなってますw

で、グライオンが予想以上に使えたんでPT入り決定に。

おめっとさんw

Dscf1822 ちなみにコイツ。

なんとなく性格とかは伏せてw

がんばリボンしかありませんw

ちなみに性格・個性は素早さ一致です。

そこまで早い印象なかったけど早いのね・・・

ちゃんと働いてくれるみたいですね。

ん~そこまで早いのかぁ。

ん~あんま実感ないなぁ。

砂隠れあって新ポケモンだから育てたようなものなのに・・・w

そいえばこのグライオンは本当に早いのだろうか・・・

普通にタマゴから孵して、

本当は陽気がほしかったけどあまりにも出ないから諦めて、

それで育てたのが一番よかったコイツなんだけど・・・w

あと、砂PTで早いのがせめてのガブリアスだけだったからなんですが・・・

・・・ガブリアス育てなおそうか検討中ですw

今日までの記録

今まで見つけた数と捕まえた数・487体

現在・木の実回り中。

またなんか育てなければ。

絶対に追いついてやる・・・w

|

« しばらくタマゴは無理かな? | トップページ | エメラルドちょっと進める »

コメント

ちょ、グラやん尋常じゃないwww
自分もそろそろパーティ組みなおさないと勝ち残れませんねw

投稿: ru-to | 2006年11月24日 (金) 13時47分

ブログ作っちゃいましたwww
詳しくはチャットでお話致します。

なお、本日の√はバイトに行ってるので夜11時頃、チャットに入らせていただきます。

投稿: ru-to | 2006年11月24日 (金) 14時23分

>ru-toさん
いやいや、まだまだ十分お強いじゃないですかw

ブログ訪問しましたよ^^
足跡残しておきましたw
がんばってくださいねb

投稿: JUN | 2006年11月24日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくタマゴは無理かな? | トップページ | エメラルドちょっと進める »