« DSステージョンへ | トップページ | フカマル深まる? »

2006年11月28日 (火)

現段階ポケモン図鑑完成!

はい、題名の通り、

現段階でのポケモン図鑑が完成しました~。

Dscf1823 一応証明&アルさんは持っていないということをしっかりと。

まぁ持ってても育てるつもりないですけどね・・・

とりあえずよかったよかった。

これで育成に集中できますね。

図鑑に翻弄されません!

で、これでオーキド博士のところに行ったんですが、

全国図鑑完成だ!という感じに言われました。

感謝する!と言ってましたが何も貰えず。

まぁそうだと思ってましたが。

これで493体にしたらどうなるんでしょうねぇ・・・

最後は結局エビワラー。

昨日のうちに育て屋にサワムラーを預けててよかった。

デリバードはFRからパルパークで。

デエイバード以外は無駄にボックスを埋められた感じです・・・

きついなぁ・・・

これで育成に走れるわけですが、

なにを育てよう・・・

ちょっと候補を上げていきますかね。

アグノム(育てるとか言いながら放置し続け)

トリトドン×5(使い様がある。ラグと被るが自己再生は強み)

バンギラス(育てなおしかも)

ガブリアス(絶対育てなおし予定)

ユキノオー(2匹目だが、このあと使うか結論)

ユキメノコ(こっちも2匹目。持ってるのは特攻型なので素早さ特化でも)

エルレイド(なんとなくの長物)

ベトベトン(なんか好きですw大爆発もありますしね)

サンダース(育てなおし)

ランターン(優先したほどそだてる予定)

ラプラス(やっぱ特性がね)

マンタイン(同じ感じ)

ウインディ(ちょっとめんどくさいのが・・・)

他もろもろ

問題はやっぱりボックスの状態・・・

いっそ色違いのラッキーから進化した、

どうみても違いがわかりにくすぎる色違いのハピナスでも育てちゃいますかねぇw

固体値とか調べてみますか。

今日までの記録

今まで捕まえた数・492体

現在・リゾートエリア

育てなおしもを優先するのもありかも・・・

|

« DSステージョンへ | トップページ | フカマル深まる? »

コメント

図鑑完成おめでとうございます。
これからは育成ですか・・・・頑張ってください^^

投稿: りょう | 2006年11月28日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSステージョンへ | トップページ | フカマル深まる? »