« マイPT記録その30~セカンドPT終了~ | トップページ | シンオウ図鑑完成まであと4体 »

2006年11月 4日 (土)

やっとこさ400種ゲット

最近、題名に困ってます(ぇ

今日は新しいPT集めとちょっとだけ図鑑埋めを。

昨日買ったリーフグリーンとエメラルドのダブルスロットで出てくるポケモン探し。

ってヒメグマが出ないorz

リングマは出るのになぁ・・・とか考えながら結局諦めました^^;

今度リングマから産ませることにしました。

Dscf1776 今作から進化する注目株はちゃんとゲットしましたぜw

まぁ姿はほとんどバトルパークのダブルバトルで出てきてしまったんで見ちゃったんですけどね(泣)

グライオンが思ったよりハードでしたね、うん。

メガヤンマもハードでしたね、うん。

ジバコイルはUFOって感じでしたね、うん。

そんで次はPT集め。

ユキワラシのメスをゲットするべく、

オニゴーリ♂(ルビーで育ててたあとがあるけど途中でやめたっぽいやつ)+今作でゲットしたユキワラシ♀でタマゴを生産。

そんでマグカルゴを手持ちに入れながら孵らせていく。

ユキメノコにするには♀じゃなきゃだめだけど、そこに性格考えるとかなり精神的にきついですね・・・

で、♀の3体目で性格ひかえめをゲット!

よかった~、長引かなくて。

試しにユキワラシ♀Lv1をGTSに預けてみました。

技はかなり自信あり!

冷凍ビーム・吹雪・影分身・頭突き(全部オニゴーリの^^;)

これを預けたら・・・

ユキワラシ♀→スカタンク(1時間で)

ユキワラシ♀→トリデプス(20分で)

になってきました。

速さがすごい・・・

周りを見れば交換条件はパルキアとか・・・高望みだなぁ^^;

なんか自分のユキワラシは争奪戦になったかも・・・

試しに邪魔になったユキワラシ♂を預けてみる。

反応なしw

なので今は・・・ケンタロスだかコイルだか預けた気がする。

いや・・・まだユキワラシ♂かも・・・

技に興味ある方はどうぞ。

条件微妙かもですが^^;

他にもヒノアラシがんばったり・・・フシギダネがんばったり。

この辺は量産しちゃってもGTSだと交換漏れして消費できないんですよねぇ・・・

ボックスが・・・

Dscf1778 途中で息抜きに昆虫マニアになったり。

これ忘れてて、だからGTSでミノムッチ望んでたんですよね^^;

あまいミツめんどくさくなってきて・・・翌日忘れてるし・・・

条件が条件なだけに簡単に集まりました^^

ありがとうございました~。

今日までの記録

今まで見つけた数・425体

今まで捕まえた数・402体

現在・ハクタイシティ

今回のPT育てるの後半が大変そうだなぁ・・・

図鑑どうしよ・・・

|

« マイPT記録その30~セカンドPT終了~ | トップページ | シンオウ図鑑完成まであと4体 »

コメント

見つけた数、捕まえた数すごいですね

僕なんかまだ 見つけた数 370 捕まえた数271ぐらいですよ

リーフグリーンとか持ってないんで・・
良かったら図鑑に載ってないものどうしで交換しませんか?
あんまり持ってないけど^^;

投稿: ライ | 2006年11月 5日 (日) 16時29分

コードは 2534 8251 2208
名前 まさあきです

投稿: ライ | 2006年11月 5日 (日) 16時31分

報告がだいぶん遅れてしまいましたが自分のブログにリンクを貼らしてもらいました。
もっと早く報告したらよかったんですがいろいろありまして(^^;)

僕はひたすら育てるタイプなので図鑑は全然埋まっていませんw
なのでボックスもガラガラですw

投稿: カズ | 2006年11月 5日 (日) 18時04分

PTはデオキシスが強いからお勧めです

トバリシティの隕石に触れるとデオキシスの戦闘タイプが変わるから
好きな時に変えれるしなぁ
攻撃型のLv100だと攻&特攻450もあるよ・・・
あえて防御型でダブルスの盾役にも出来るしねっ

投稿: 匿名だろう | 2006年11月 5日 (日) 20時00分

>ライさん
いえいえ、まだまだです><;
問題はここからかと・・・
交換のことは考えておきますね!
近々コード公開すると思うので。

>カズさん
ありがとうございます。
こっちもあとで貼っておきますね^^
これでも1個のことに集中するタイプですよw
育てて、一段落したら図鑑埋めてますw

>匿名だろうさん
デオキシスのアタックの攻撃はヤバイですよね。
素早さも全ポケモン中トップ?だとか。
ツボツボに素早さを分けてほしいぐらいです(ぇ
ただ、アタックの時の防御面があれなんですけどね・・・

投稿: JUN | 2006年11月 5日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その30~セカンドPT終了~ | トップページ | シンオウ図鑑完成まであと4体 »