« マイPT記録その28 | トップページ | マイPT記録その29 »

2006年11月 2日 (木)

大人気ヤミカラスLv1

Dscf1771 今日しょっぱなから3桁大当たり。

学習装置をゲット!

間違えてGTSの交換に出した分がやっと帰ってきたよ・・・

当たったのは・・・ルビーのネイティ^^;

なんか心境は微妙ですかね^^;

話変わって、

GTSにここ最近、ボックスで群れを成していたヤミカラスを出していたんですが、

売れる売れるw

全部Lv1で特にメスがいいみたいで、

♀→ドラピオン

♀→チェリム

♀→ビークイン

♀→ドクロッグ

♀→ウインディ

♀→スターミー

♂→ミノムッチ

♂→ナックラー

になって来ました。

正直ここまでうまくいくとは思わなかった・・・

しかもドラピオン・ドクロッグ・ナックラーは今日だけでの話。

ここまで行くと、ある程度の図鑑は楽に埋まりそうなんですが、

ヤミカラスの在庫尽きた^^;

親はいるんですけどね。

まぁちょっとは考えた遺伝技付きなんで喜んでもらえればいいんですけどね。

そんで今はニューラ出してます。

なんとなくミノムッチと交換で。

ニューラがうまくいかなければケンタロス出すだろうななぁ。

なにはともあれ、GTSは育てながら図鑑が埋まるからいいですね!

育成も進むしかなり快適。

今日までの記録

今まで見つけた数・419体

今まで捕まえた数・392体

現在・ファイトエリア

もうすぐ捕まえた数が400体超えそう。

先に今のPTをLv100にしてからにしよう!

|

« マイPT記録その28 | トップページ | マイPT記録その29 »

コメント

僕も一回、ヤミカラスの遺伝技でゴッドバードつきのヤミカラスつくっちゃいました。おまけにホーホーもつくっちゃいました。ヤミカラスは放置中。ホーホーはヨルノゾクに進化して74か75くらいになりました。ほかの遺伝技もためしてます。
タツベイも一回ハイドロポンプの実験も成功しおります。
100レベにしてどっかにやりました。2代目を作って育成中で御座います。

投稿: スン | 2006年11月 5日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その28 | トップページ | マイPT記録その29 »