« 木の実忙しい | トップページ | ジラーチとデオキシスが釣れた »

2006年11月10日 (金)

GTSでディアルガを釣る

実は1回ミスって記事消えた^^;

なので書き直し。

昨日、GTSにマンタインLv1を預けました。

それは前にとあるブログでこんなことが書いてあったから。

「マンタインでパルキアが釣れた。使える~」

なんとまぁすごい。

ということで、以前GTSで格安でゲットしたマンタインをGTSに預けて見まして、

そして今日、ヤマさんとチャットをしながらGTSを見に行ってみることに。

・・・ん?ロードがながいな・・・

まさか!!!

でんでんでんでんでん・・・・

モンスターボールがひゅ~っときて、

ぽんぽんぽん、どろん、がおー

キタ~~!

ディアルガキタコレ!

見事にディアルガをマンタインで釣りましたよ!

Dscf1790_1 Lv100のディアルガゲット!

とりあえずIDも問題なしと。

が・・・しかしこのディアルガ。

自分が育てたパルキアより総合ステータスが200近く低い!

なんだこいつはぁぁぁぁ!!

注意・チャットしながら盛り上がってますw

で、試しにマックスアップを使ってみることに。

・・・基礎ポイントが上がった。

努力値微塵もないじゃんんんんんんn!!!!

ふしぎなアメかコレェェェ!!

ということで、Lv100なのでバトルで努力値稼ぎは無理。

ここは限度があるが、仕方なくマックスアップなどに頼ることに。

それを取りに行くために今バトルパークでがんばってます。

全部使えばまぁまぁ強くなってくれるかと・・・

性格がやんちゃなおかげで攻撃が特攻に追いついています。

そして特防が死のふちです。

HPもクロバットです。

使えるようにするには道具を使うしかありません・・・

めんどくさいな。。。

今日までの記録

今まで見つけた数・470体

今まで捕まえた数・465体

現在・木の実回ってます。

アリゲイツがLv30でオーダイルに進化したのに驚き。

前からこれだったっけ??

|

« 木の実忙しい | トップページ | ジラーチとデオキシスが釣れた »

コメント

アリゲイツは前作から30で進化です
金銀の御産家はそけぞれ進化すするレベルが違うんですよ

投稿: たく | 2006年11月10日 (金) 13時24分

こんにちわ~ 今日は学校がお昼まででしたので速い時間にコメントさせていただきます~
マンタインでディアルガ・・・・・相手はナニ考えてるんでしょうか?
飴育成だからまあええかって感じかな?
解りませんがルビーのころの自分も飴でボーマンダとかレックウザを育てて喜んでたあのころの若き自分を思い出しました^^
今になって考えるとバカにも程がある行為ですけどね

投稿: りょう | 2006年11月10日 (金) 13時37分

初めまして。

努力値振りですが、Lv.100でも出来たはずです。
普通にバトルしても努力値は一応入りますし、パソコンの中に預ければ努力値が反映されるので能力も上がります。

ご参考までに。

投稿: K | 2006年11月10日 (金) 16時45分

>たくさん
そうでしたか、すっかり忘れてました^^;
金銀の本見てレベル見とかねば・・・

>りょうさん
意外と釣れるものですよ^^w
伝説系は結構交換に出されているものです。
データだけあればいいっていう考えの人もいますからね。

>Kさん
そうでしたか!
その辺は無知なもので・・・
あとで試してみます。

投稿: JUN | 2006年11月10日 (金) 17時17分

こんばんわです
この記事に関係のないコメントなんですが、
今日僕はyamaさんと通信対戦をしました。
結果・・・・・・・完敗!
完敗中の完敗です。yamaさんの先頭はミュウツーで、
そのミュウツーにバンギラスの砂嵐でしかダメージを与えることができませんでした!
とても自分が情けなかったです。自分は弱かった!
そのyamaさんに勝つJUNさん、あなたは一体何者ですか?

投稿: りょう | 2006年11月10日 (金) 19時59分

ちょw
マンタインでディアルガってw
こっちはグラードン出してまでポッチャマ♀を要求してるのに全く交換の気配ありませんよ、、、
ってか別にLv100にして交換に出さなくてもいいような^^;

もしよろしければいつか対戦や交換とかしませんか?
交換って言ってもほとんど持ってるようですが^^;
対戦もLv50しか無理だけど orz

投稿: カズ | 2006年11月10日 (金) 20時52分

JUNさん、こんにちは。

ディアルガが釣れましたかw
自分もムックルだしてギラティナ手に入ったことがありました。
あまりにも弱かったのですぐに交換してしまいましたがw

カズさんと同じく、自分もJUNさんに対戦を申し込みたいのですが…。
カズさん、同じタイミングで申し訳ありませんm(_ _)m

投稿: ru-to | 2006年11月10日 (金) 22時40分

>りょうさん
いやいや><;
これでも今まで育て方変えないで幼馴染に勝ったことがないんですよね・・・
なので自分は結構弱いと解釈してます。
ヤマさんはまだまだ強くなると思うんで危険視してますよw

>カズさん
グラードンでポッチャマ♀ってw
こんな自分でよければいつでもOKです^^
最近はLv50バトルのが好きなんで全然かまいませんよw
こんな自分でよければお願いしまっす。

>ru-toさん
ムックルでギラティナですかw
対戦、タイミング同じでもいつでもOKですよ^^
負ける自信ならいつでもあります!^^;

一応書いとく友達コード
1718 7802 0878

投稿: JUN | 2006年11月11日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木の実忙しい | トップページ | ジラーチとデオキシスが釣れた »