« シンオウ図鑑完成まであと4体 | トップページ | ポケトレまとめ(仮) »

2006年11月 6日 (月)

育てたいのが多い

誕生日だった今日この頃。

それは置いといて、

1度は3組目のPT決めたんですが、

ちょっと編成しようかなぁ・・・そうしようかなぁ・・・状態。

そういえば今まで育てたPTですが、

何のために育てたの!?状態になってきたので、

バトルがしたくなってきた^^;

Lv100×6対6で。

負ける自信ありありですよ!

ボイチャなしでなら募集します。

1718 7802 0878

上の空白に白文字で自分の友達コードが書いてあります。

改造は絶対になしでお願いいたします。

話変わって、今日も図鑑集め。

必死にでもないけどちょっとした調査も含めて・・・

前に捕まえたリングマ。

どっかで情報を得て捕まえたんですが、そこ以外でも出たもので。

リングマ・ダブルスロットで217番道路、エイチ湖

という結果に。

まだこれで全部かはわからないんですがね・・・

ついでにグライガーも。

グライガー・ダブルスロットで214番道路、227番道路

227番道路でレベル上げ進化させてたら出てきたから驚いた~。

普通にポケトレいらない出現率でしたよっと。

今日というか、夜寝る前ヤマさんにルギアもらったんですが、

性格ひかえめキタコレ。

これでPTも悩んでるわけで^^;

バグフーンも惜しい・・・

オーダイルも惜しい・・・というか図鑑にない^^;

なのでもうちょい考えますかねぇ。

電気タイプなら後半死ぬほど育てるの楽なんですけどね・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・458体

今まで捕まえた数・452体

現在・227番道路

Dscf1784 もうあとデータだけでもいいよ・・・

知らぬ間にシンオウあと2種

ホウエンあと1種だし・・・

ホウエンが意外と少なかったのがねぇ。

ジョウトなんてまだまだなのに・・・

問題はスイクン・エンテオイ・ライコウか・・・

|

« シンオウ図鑑完成まであと4体 | トップページ | ポケトレまとめ(仮) »

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~(^▽^) 

投稿: 366 | 2006年11月 7日 (火) 00時41分

こんばんわ~
いつも楽しく拝見させていただいています~
僕も育てたいのが多くて多くて困ってます。
で、今はサンダース育てようかと・・・
でもテストが近いのでこのごろはあんまりできません
あ~あ、早くテスト終わんないかなぁ
以上、中学生ポケモントレーナーりょうでした~


投稿: りょう | 2006年11月 8日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンオウ図鑑完成まであと4体 | トップページ | ポケトレまとめ(仮) »