« マイPT記録その29 | トップページ | マイPT記録その30~セカンドPT終了~ »

2006年11月 3日 (金)

ゴージャスロイヤルリボン!

今日も再びID当たり、

7回目のポイントアップゲット!

サファイアのIDなんですが^^;

え~今日は中古ゲーム屋行って、

やっとエメラルドとリーフグリーンをゲットしてきました・・・

Dscf1772 思いっきり中古って書いてあるw

価格は2点で5460円

カードにポイントが溜まっていたらしく、何気に1000円割引です。

ゲーム屋がデータは消してしまっているみたいですが、まぁ図鑑のため・・・人のため・・・

とりあえずエメラルドをちょっとだけ進めてました。

パールをDSで、エメラルドをアドバンスで。

で、ひたすらやっていたんですが・・・目が回って酔った^^;

エメラルドは2個目のバッチをゲットしたところでこっちは中断。

ほんとに気持ち悪かった・・・

で、パールに集中。

サンダー・エンペルト・ゴウカザル・ルカリオがLv100に。

ガブリアス・バンギラスもLv98なんで時間の問題かと。

明日あたりは図鑑に集中できそう。

そんで新しいPTメンバーも探さなければ・・・

候補・ゼニガメ、フシギダネ、ヒノアラシ、ミズゴロウ、コイル、ドンカラス、ピカチュウ、マニューラ他多数というか全部

とりあえずなるべくタイプはかぶらないようにして・・・

ミズゴロウとコイルは確定。

草のフシギダネも確定にしてと。

そういえばエスパーと氷がいたなぁ・・・

とりあえずミズゴロウの性格は素直系で・・・

これで5体。

あとは飛行ですかねぇ。

ドンガラスでいっか。

ということでこの辺りを育てることに決定。

明日は忙しくなりそう・・・

今日までの記録

昨日と同じ!

現在・225番道路

まずタマゴからか・・・

コイルとドンカラスはいいけど他が・・・

そういえば相棒・ドダイトスにお金消費のために、

ゴージャスロイヤルリボンを付けてみた。

Dscf1774 ・・・別にゴージャスじゃない!?

なんともいえない平凡感。

ちなみのお値段、

999999円ナリ~

まぁお金邪魔だったしいっか(ぇ

|

« マイPT記録その29 | トップページ | マイPT記録その30~セカンドPT終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイPT記録その29 | トップページ | マイPT記録その30~セカンドPT終了~ »