« やっとこさ400種ゲット | トップページ | 育てたいのが多い »

2006年11月 6日 (月)

シンオウ図鑑完成まであと4体

今日は真面目に図鑑埋め。

と、その前に、

昨日ヤマさんからもらったマナフィのタマゴを孵すことに。

で、生まれたのは・・・

Dscf1780 がんばりやキタコレ。

なんかかなりラッキ~!

ヤマさん、感謝です^^

これはうん、よかった~。

特攻下げだったらどうしようかと^^;

というわけで、

シンオウ図鑑は151種になりました。

で、そのあとから一気に?図鑑を埋めることに。

闇の石とか、光の石とか、炎の石とか。

レベル上げたり、GTS行ったり、タマゴ孵したりなどなど。

結果、キングラー・ラムパルド・キルリア・ムウマージ・マンタイン・ジバコイル・ダイノーズ・ベイリーフ・ジュプトル・ヌマクロー・ワカシャモ・ホエルオー・ヒメグマ・ヒトデマン・キュウコン・ムクホーク・ヤルキモノ・オオタチ・カポエラー・バリアード・ルージュラ・フワライド・ロズレイド

とか、なんか他にもいたかも。

まぁ結果的にGTSは1種、タマゴは2種だけなんですけどね・・・

レベル上げるついでにLv94のリザードンもLv100にしちゃいましたよ^^;

リザードンLv100が2体に・・・

こっちの打たれ弱さがやばいけど素早さは・・・う~ん。

で、図鑑の方は、

シンオウ図鑑が残り4体となっております。

ハピナス・ギャロップ・ミミロップ・ディアルガ

もう全部データだけでいいんですけどね。

見事にめんどくさいののみが残ってますよ。

ギャロップはLv40ってのがめんどくさいんで今育て屋にポニータが・・・

あとは伝説となつきですね・・・

なつき・・・か・・・

全国の方もあとは通信進化も出来そうなので、

近いうちに見つけた数が450種超えるかも。

GTSで一人通信進化ってどのくらい時間かかるんだっけ・・・orz

今日までの記録

今まで見つけた数・440体

今まで捕まえた数・428体

現在・GTS

ここからですね、図鑑は。

ここからだんだんきつさが増していきます。

めんどいのばっか残してるからか^^;

|

« やっとこさ400種ゲット | トップページ | 育てたいのが多い »

コメント

マナフィ~生まれたんですね^^
おめめです~

ふふふ・・・w
お礼は期待しますよwww

投稿: Yama | 2006年11月 6日 (月) 00時05分

ありがとです^^w
お礼はアレですか?w
時間かからないようにがんばりますよw

投稿: JUN | 2006年11月 6日 (月) 00時09分

アレですよw
お願いしますね~w

投稿: Yama | 2006年11月 6日 (月) 00時10分

プレイ時間50時間以内にはできると思いますw
問題は精神面ですねw

投稿: JUN | 2006年11月 6日 (月) 00時12分

頑張ってください~w

投稿: Yama | 2006年11月 6日 (月) 00時14分

おめでとうございます!

ギャロップ44Lv持ってるのでよかったら
僕の図鑑に載ってないポケモンと交換しますよ

投稿: ライ 2534 8251 2208名前まさあき | 2006年11月 6日 (月) 10時34分

おめでとうございます!

ギャロップ41Lv持ってるのでよかったら
僕の図鑑に載ってないポケモンと交換しますよ

後、僕ずる休みしてるんじゃなくて、金曜日にも
学校があったので振り替え休日があって今日休んでるんです

投稿: ライ 2534 8251 2208名前まさあき | 2006年11月 6日 (月) 10時37分

すいません。2回も同じ事書いてしまいました

投稿: ライ | 2006年11月 6日 (月) 10時38分

はじめまして、なかきよというものです。
ご存知かもしれませんが、気になったので一応。
タマゴから生まれてくるポケモンの性格は、
ある程度決められるそうです。
受け継がせたい性格のメスかメタモンに、
かわらずのいしを持たせて預けると継承されやすいそうです。
ご存知でしたらすみません。。。

投稿: なかきよ | 2006年11月 6日 (月) 17時15分

>ライさん
ギャロップですが、
昨日の夜にGTS行ってみたらユキワラシで釣れていました^^;
お気持ちだけいただきます!
ずる休みとか全く気にかけていないのでw

>なかきよさん
知っていましたが、
知らない人もいると思うので全然かまいませんよ^^
自分はボックス足りなくてメタモンが納まりきらないのが^^;

投稿: JUN | 2006年11月 6日 (月) 17時25分

>JUNさん

そうですか・・わかりました

今ミミロップをGTSで交換したんでミミロップはどうですか?
なるべくグライガーなどがいいです

コードは2534 8251 2208
名前まさあきです

投稿: ライ | 2006年11月 6日 (月) 17時45分

グライガーのタマゴでよければ・・・
そのうちチャットででも話しましょ^^

投稿: JUN | 2006年11月 6日 (月) 18時42分

返事遅れてすいません。
いいですねチャットしましょう
卵でいいですよコード書いてください
てか今交換いいですか?

投稿: ライ | 2006年11月 6日 (月) 20時27分

>ライさん
すいません、今日はちょっと忙しくて・・・
今度チャットしたときにでもコードは教えます!

投稿: JUN | 2006年11月 6日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ400種ゲット | トップページ | 育てたいのが多い »