« カブトプスゲット~ | トップページ | 現段階ポケモン図鑑完成! »

2006年11月27日 (月)

DSステージョンへ

5万ヒット達成

ありがとうございます!

今日は昨日ちょっと書いたけど、

まずはFRでデリバードを確保。

確率低いみたいでしたが出ただけでも感謝。

そしてそのデリバードを・・・放置(ぇ

まだ送ってないんですよねぇ。

なので代わりに図鑑埋め。

カイリューを^^;

育て屋に預けていたハクリューLv45を育てる。

というか、物拾いで拾ってきてもらった不思議なアメでなんですけどね^^;

努力値も特になしでもさすがカイリュー。

Lv55で攻撃力が165

努力値なしなのに高い・・・

実際固体値としてはどうなのかは調べてませんが、

性格が微妙なんですよねぇ・・・

今はよくてもねぇ・・・

それと、ちょっと映画帰りにDSステーション寄って見ました。

周りにいるのは小学生ばかり・・・

ここでDS出すのは恥ずかしすぎる・・・

展示品Wiiの近くに大人がいる程度だし、

休みだけあって人多すぎ・・・

でも、ネタ作りのために恥を承知でDSをオン。

パールを起動してまずはアプリでワイヤレス通信の状況を見ることに。

さすがにもういないかなぁ・・・と思ったらいました。

ユニオンルームに2人ほど。

さっそく行ってみることに。

そしたらなんか増えてる・・・

軽く自分含めて5人以上8人未満はいました。

でも、いる大半が女の子・・・

レコード混ぜの要望とか来て渡しましたが、

きっと自分のプレイ時間などに引いたことでしょう・・・

つけっぱなしとかも含めて744時間ですからね・・・

まぁこれからだんだん1日にやる時間は減っていくと思いますが。

なんか今日殿堂入りした人もいました。

で、対戦要望したら・・・断られた・・・

対戦募集しても・・・だれもよってこない・・・

逆に図鑑に便乗してか、

なんか交換要望されたり・・・

断りましたが^^;

で、自分はエレベーターの前の柱っぽいところでこそこそやっていたら、

エレベーターを待っている2人の中学生男子に痛い目で見られました・・・

いいじゃん、やったって・・・

他の人はスルーしてくれているのにあなた達だけ凝視ですかorz

負けませんよ・・・また来てやりますよ・・・

今度は平日で元同級生に見つかって痛い目で見られてやりますよ!!w

今日までの記録

今まで見つけた数・490体

今まで捕まえた数・490体

現在・バトルエリア

あっと2匹!

あっと2匹!

デリバードもエビワラーも今となっては余裕です!w

|

« カブトプスゲット~ | トップページ | 現段階ポケモン図鑑完成! »

コメント

完成ももう2匹(3匹か?w)を残すだけとなってしまいましたねw

エビワラーですが、Yamaさんに自分が交換したので、図鑑用に交換してもらったらよろしいのではないかと…。

投稿: ru-to | 2006年11月27日 (月) 07時43分

同じですね。ぼくも490匹になりました・・・。
でももう手に入れられるのはいません・・・。
フィオネ&マナフィが・・・・(/\)
で、JUNさんっていくつですか?

投稿: るちこさん | 2006年11月27日 (月) 15時31分

>ru-toさん
実際はあと3匹ですねw
エビワラーももう問題ないんで平気そうです。
昨日のうちに育て屋にサワムラー預けておきましたから・・・

>るちこさんさん
おお!同じですねw
マナフィとかはコネがあれば簡単に手に入る・・・かな?
マナフィの抽選とかが増えているのでそこでもいいかと。

ネットでいくつかは言わないようにしてまして^^;
まぁチャットだと流れるんで言っちゃってますが^^;

投稿: JUN | 2006年11月27日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトプスゲット~ | トップページ | 現段階ポケモン図鑑完成! »