« 新ポケモンが微妙だったり・・・ | トップページ | スロットで色違いのピッピ »

2006年11月19日 (日)

殿堂入りの時間見てなかった

今日、ふと思った。

自分の殿堂入りの時間ってなんだっけ・・・?

結構時間をかけた気がしていたので20時間はいってるどろうと思っていたら、

Dscf1814 約14時間だった・・・

これが平均的なのかな?

確か初の殿堂入り時のポケモンは5体・・・

確か全員Lv60以上というのは覚えている。

え?パソコンで見ればいいじゃん?

それがもうとっくの昔にその記録は消えてるんですよねぇ・・・

殿堂入りのところは限度があるようで、

もうかなり前に最初の殿堂入りのは消えましたよ・・・

まぁ全部記録してあったらあったで怖いけど・・・

成長は見られるような・・・

そんな今日はやったことが少ない。

昨日から育ててたポケモンをLv50にしたり。

このポケモン予定と変わっちゃって・・・

技変えたんですよね・・・

どうなることか・・・

あとは1日1体図鑑埋めを目標にしてみよう!

ということでついでに1体だけ図鑑埋め。

メガヤンマなんですけどねw

図鑑を見ると、

オニヤンマならぬ、オニトンボポケモンw

気になって他のも見てみると、

マンムー・2ほんきばポケモン

意味がわからない・・・

ダイノーズ・コンパスポケモン

確かノズパスがどっかの方向しか見れなかったんですよね。

そこにユニットがついたから東西南北がわかると。

ベロベルト・なめまわしポケモン

ちょ・・・ひどいw

大きさとか見るとちょっと想像が壊されます^^;

トゲキッスとかデカずぎる・・・

トゲピーの大きさが微塵もない・・・

ユクシー・エムリット・アグノムは小さすぎる・・・

しかも図鑑の大きさ比べは大げさといえるほど小さい!

顔面サイズってちょっと小さすぎる・・・

パルキア・ディアルガ・・・でかいなぁ・・・

どうやって扱っているのかわからない・・・w

なんだかんだで、旧ポケモンからの進化はコンプ。

明日はキングドラ一人で進化やね。

今日までの記録

今まで見つけた数・482体

今まで捕まえた数・482体

現在・バトルエリア

やっぱ一番最後はアルセウスでしょう。

正規のね^^;

|

« 新ポケモンが微妙だったり・・・ | トップページ | スロットで色違いのピッピ »

コメント

JUNさん、殿堂入り時間はプレイ時間じゃなくて何時に殿堂入りしたかですよ。
自分のは0:23になってますし(23分でクリアは無理W)

投稿: アレフ | 2006年11月19日 (日) 00時32分

>アレフさん
うお!マジですか・・・w
そういえば殿堂入りしたの昼休みだったような・・・w
お恥ずかしい^^;

ってことは初めて殿堂入りした時間はもう見れない・・・

投稿: JUN | 2006年11月19日 (日) 00時58分

こんにちわです
正規品のアルセウスはいつになったら配信なんでしょうね?
映画のチケット買ったらもらえるとかそんな感じなのかな?

投稿: りょう | 2006年11月19日 (日) 09時25分

殿堂入り時間は残念ながら見ることはできません
ちなみに私は約15時間です(ゲーム記録を付ける癖があるのでW)

アルセウスですが12月中にDSステーションで配布されるとの噂です。
あくまでも噂ですW

話は変わりますがJUNさん強いですね〜。
21勝6敗とはいやはやW
今度勝負してくださいW

投稿: アレフ | 2006年11月19日 (日) 12時11分

JUNさんがア○○○スwの話し出すとは思ってなかったのでちょっと吃驚してるru-toですw

とうとうメガヤンマもできましたか。
もう図鑑の完成も秒読みに入りましたねw

投稿: ru-to | 2006年11月19日 (日) 12時13分

やっぱり映画じゃないでしょうか??
てんかいのふえとかいうのはでも本当なのかな??
殿堂入りか~懐かしいな~;;レベル50代で殿堂入りできるとは思わなかった・・・。シロナのポケモン見たときはビックリですよ・・・。レベル66のドラゴンとか・・・。ミラーコート使うミロカロスとか・・・。ってか四天王のポケモンが強くなりすぎ・・・。
一人目(リョウ)のポケモンでいきなりレベル53って・・。
いくらドクケイルでもこれは・・・。

投稿: るちこさん | 2006年11月19日 (日) 12時14分

うんうん・・・・確かに今作はやばいほどチャンピオンと
その仲間たちが急成長を遂げている・・・
もはや今作は、おこちゃま向けのゲームではなくて、
努力値などを理解しれる我々のような中・高生向けだろう。
で、アルセウスの件ですが、ん~俺としては改造でもいいから
欲しいような気もしますw まぁ対戦などでは使いませんが^^
そういや今日ドンカラス作りましたw
なかなかいいっすよ^^おすすめ! ではノシ
長文すみませんでした。

投稿: りょう | 2006年11月19日 (日) 19時32分

>りょうさん
正規品アルセウスはやくほしいですねぇ。
配布ってのは結構確率高いんで、
問題は何でいつになるかか・・・

>アレフさん
ゲームの記録つける気持ちわかりますw
まぁ自分はポケモンの場合検証結果とか書いてるんですけどねw

通信で勝ってるのは9割ぐらいヤマさんとなんで全然意味はありませんw

>ru-toさん
アルセウスとは言ってもあくまでそのうち手に入るポケモンです。
アルセウス=改造は確実には成り立たないでしょうw

・・・あれ?みんなそんなに四天王苦戦した・・・?
5体でも全員Lv65だったからか・・・
元気の欠片買いだめしたのに3個しか使わなくてショックを受けた組でした・・・^^;

投稿: JUN | 2006年11月19日 (日) 19時50分

私も四天王にはがっかり組(?)です。
元気のかけら・すごいきずぐすりを買い込んだのですが結局使わずじまいW
全員Lv60前後でした(ロゼリアだけLv44)

勝利数の9割がヤマさんでもすごいですよ(ヤマさん、初対面の上悪く聞こえたらすみません)
掲示板とかでいろいろな人とやっていますが皆さん強いです。
ドータクンとかドータクンとかドータクンとか(えW
おかげで6勝22敗ですW

投稿: アレフ | 2006年11月19日 (日) 22時00分

ドータクンは持久戦ではかなりキバを向きますからねぇ。
特性が浮遊か耐熱かを読むのが大切ですねw

投稿: JUN | 2006年11月20日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ポケモンが微妙だったり・・・ | トップページ | スロットで色違いのピッピ »