« シングルの弱さに呆然 | トップページ | BP集めは苦手・・・ »

2006年11月14日 (火)

エレキブル完成したけど・・・

今日はまず、

エレキブルが完成。

見事な攻撃特化。

技もちょっといじって、

でもまだ悩んでるんですよねぇ。

4つってよく考えたらかなり悩む・・・

クロスチョップを残そうかどうか・・・

まぁ思い出させようと思えばいつでもできるんですけどね^^;

バトルタワーででも試してみます。

そして今日はなんかチャットが栄えました。

まずはりょうさんとシングルバトル!

ぎゃー、わー、なぬ!?、ラッキー

という感じで(ぇ

なんとか1-0で勝利。

危なかった~・・・

やっぱ同じポケモン同士で勝ったりするとうれしかったり。

もうちょっとメンバー増やしたいなぁ。

なんかクロバットがあやしいひかりやってもダメダメなんですけど。

せめて1ターンはもってほしい・・・

そしてチャットをしながら今度はru-toさんがダブルリベンジに。

昨日からなのであんまりメンバーも変えられず、

正直メンバーチェンジが失敗だったのでは?

と思うぐらいの惨敗。

まぁちょっと対策とられてたんですが・・・

とりあえずエレキブルの電気エンジンだけ試せたので全然OK。

電気エンジンダブルだといいなぁ。

なんかダブルの方が作戦をとれるので好きですw

次に作るダブルPTも決めたんですが・・・

そこにはやはりボックスの問題が・・・

もうブビィ逃がしちゃおっかなぁ。

エレキッドも邪魔コレ。

新しいタマゴを孵らせることもできない・・・

アンノーンも邪魔だけど、やっぱ全部とっておきたいとどこかで言っている自分が・・・

あ~なんかさらに違うダブルPTが思い浮かんできた・・・

シングル放置だよこれじゃぁ・・・ダメじゃん!

いいんだ~、なんか戦略立てるの好きだし~(開き直り

戦略立ててなんか自爆したり(ぇ

ちょっとしばらくダブルに力入れていこうと思います。

・・・大型ボックスをください・・・

今日までの記録

昨日と同じ!

そういえば通常ルールでカイオーガ・グラードンなしだと、

伝説系はPTにサンダーしかいないな・・・

それも敗因ですか・・・

|

« シングルの弱さに呆然 | トップページ | BP集めは苦手・・・ »

コメント

ひさしぶりです。今日はけっこう釣ってきました。
人がどんどんきたので3時間掛けて5匹くらい釣ってきました。中々手に入るような代物ではありません。普通は3時間で2,3匹程度しかつれません。今回は結構手に入ったため・・・とてもラッキーです。次は友達に分けなれれば・・・
昨日も分けてきました。3匹程度。一週間前も1匹分けてきました。昨日の交渉はリオルはいいがスコルピとコリンクはひどすぎる。リオル3匹でも良かったです。僕はいまブビィやエレキッド、ルカリオ実験をしております。
        長文失礼しました。

投稿: スン | 2006年11月14日 (火) 00時25分

僕とのバトルを記事にしてもらってありがとうです^^
今度また戦いましょうね。
今僕は、ジュンさんにもらったブビィを育ててます。
これからもお互い頑張りましょう。

投稿: りょう | 2006年11月14日 (火) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シングルの弱さに呆然 | トップページ | BP集めは苦手・・・ »