« Lv50で真剣バトル! | トップページ | GTSでディアルガを釣る »

2006年11月 9日 (木)

木の実忙しい

今日、今作で初めて木の実を育てることに。

育成とかからはちょっと離れていたので手を付けてなかったんですが、

やってみることに。

肥料買って土めぐり。

1時間かけて多分全箇所巡ったかと・・・

コトブキ上2ヶ所

ハクタイ左1ヶ所

サイクリングロード下1ヶ所

ハクタイの森外1ヶ所

タタラ製鉄所1ヶ所

ソノオ2ヶ所

205番道路2ヶ所

ミオ右1ヶ所

パルパーク付近1ヶ所

カンナギ右1ヶ所

カンナギ左1ヶ所

ヨスガ左1ヶ所

ヨスガ下1ヶ所

ノモセ左1ヶ所

ノモセ右1ヶ所

トバリ下1ヶ所

トバリ左2ヶ所

ズイ1ヶ所

ズイ上1ヶ所

ナギサ左1ヶ所

リゾート2ヶ所

リゾート上1ヶ所

228番道路1ヶ所

ファイト1ヶ所

ファイト右1ヶ所

・・・どっかないかも。

だいたいこれぐらい?

一気に木の実を埋めてきました!w

そんで今はもう木の実ができ始めてます。

水遣りも大変ですね・・・

なんとなく木の実集めてみたくなった今日この頃。

ポケモンが持ってるのもあるんですよねぇ。

攻略本を見れば吸水力とかあるんですか・・・奥が深いのね・・・

そんなわけで、木の実育成もがんばろうと思いますw

やることまだまだあるな・・・

今日までの記録

今まで見つけた数・464体

今まで捕まえた数・459体

現在リゾートエリア

Dscf1789 図鑑埋めも兼ねて色違いのラッキーを進化させてみた。

噂では知っていましたが、ここまで色違いなのに違いがないとは・・・

まぁでも大事にします。

薄くすら見えないけど・・・

|

« Lv50で真剣バトル! | トップページ | GTSでディアルガを釣る »

コメント

こんばんわ りょうです
捕まえた数が400を超えるってすごいっすね^^
俺なんかまだ100位かな・・・
それと俺まだ色違いも見たことないんです
まだまだ新米トレーナーです

投稿: りょう | 2006年11月 9日 (木) 18時40分

何度もすみません りょうです
前の記事を読んだのですが、マナフィ持ってるってすごいっすね!
卵でもいいからくれ~って感じです^^
マナフィのほかにも伝説系をかなり持っててうらやましい限りです
ちょくちょく出てくるyamaさんもすごいっすね!

投稿: りょう | 2006年11月 9日 (木) 18時44分

>りょうさん
400は図鑑に集中していたり、
前作品などを持っていれば大した数字ではなくなるんですよね・・・
進化させるだけで、伝説系を持ってなくても集まるもんですw

投稿: JUN | 2006年11月 9日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lv50で真剣バトル! | トップページ | GTSでディアルガを釣る »