« エレキブル完成したけど・・・ | トップページ | ほしい性格に限って出ない・・・ »

2006年11月15日 (水)

BP集めは苦手・・・

また育てたいポケモンが増えてしまった・・・

Lv50ならどうにでもなりそうですけど、

やっぱボックスの問題が・・・

なのでちょっとビブィとエレキッド逃がしたり。

エレキッドの量は邪魔ですからね・・・

ブビィも12体ボックスでたむろしてるし・・・

んで、ついでにヤマさんに、

クロスチョップエレキッドと、

火炎放射大文字ブビィをあげることに。

引き取り先あると助かる・・・

ついでにシングルバトルでエレキブルを試してみる。

ダブル行き決定・・・かな?^^;

今日バトルタワーでちょっとだけがんばってくれたけど、

人のポケモン相手だと限界がありそう。

ということで、

バトルエリアのバトルパークのバトルタワーでバトルポイント集めw

とりあえず途中だったダブルを。

記録をちょっと伸ばして46連勝。

1回ラグラージのみになってHP10台で43連勝の壁乗り越えてきました・・・

でも50連勝はまだかぁ・・・

残り4連勝は近そうで遠いっぽい。

最後は残り1体で負けたのが悔しいなぁ・・・

で、シングル強くしなきゃとなってシングルへ。

普通のバトルタワーのね^^;

20連勝ストップorz

まぁ今までの最高でも21連勝なんだけどね!w

ライバルのおやっさんには1回しか勝ったことないなぁ。

シングルはつくづく苦手です^^;

いちいち向こうの順番は変わるみたい。

バンギラス先手でミロカロスきたりね・・・

技も変わるのかな?

そこはよくわかんないんですけどね^^;

バンギラス対ドサイドンでなぜか10万ボルトやってきたんで気になったんですが、

ガブリアスにミロカロスが龍の波動とかね・・・

で、今0からはじめて19に。

何回かワイファイのもやったけど、

最高4連勝止まり・・・

なんかすごいめんどくさいドークタンにやられましたよ・・・

それでラグラージの技変えたんですけどねw

Dscf1806 うちのサファイヤのラグラージは狙ってもないのにいじっぱり。

完全に攻撃力に特攻がおいてかれてます。

滝登りを覚えさせたいんですが、

ダブルのことを考えてしまって波乗りになってるんですよね^^;

どうしてもダブルの方を優先してしまって・・・

いっそシングル専用のポケモンでも作っちゃえば?みたいな。

今日までの記録

昨日と同じ~

レベル上げ進化もそろそろ手をつけるべきか・・・

|

« エレキブル完成したけど・・・ | トップページ | ほしい性格に限って出ない・・・ »

コメント

こんばんわ~
いや~ジュンさんのラグラージ強いッすよ^^
これからもポケモン育て頑張ってください。
ところでできれば一体クロスチョップエレキッドをくれませんか?
前から欲しかったのですが、作るのが面倒でして・・・
勝手なお願いですみません 

投稿: りょう | 2006年11月15日 (水) 20時07分

ブビィとエレキッド、よろしければ譲ってくださいませんか?僕の友達コード教えますので・・・                4982 9692 0033です。       お願いします。

投稿: PIKO | 2006年11月15日 (水) 22時24分

JUNさん、対戦お願いできませんか?
近い日じゃなくてもいいんですが、明日にでもどうですか?

投稿: ru-to | 2006年11月15日 (水) 22時37分

>りょうさん・PIKOさん
OKです。
交換相手はできればそっちもいらない、こっちもいらないようなポケモンでお願いします^^;

PIKOさんはかわらわりとクロスチョップだとどちらがいいですか?

>ru-toさん
了解です。
明日、体調が悪くならない限りは大丈夫だと思います。
というか早いですね、負け回数が増えそうで不安ですw

投稿: JUN | 2006年11月15日 (水) 23時13分

ありがとうございます!
クロスチョップ持ったエレキッドが居なくて困ってたとこだったんです。
では近い日にヨロシクです

投稿: りょう | 2006年11月16日 (木) 20時02分

ありがとうございます。
僕的には、クロスチョップの方が良いです。
こっちは、大量に生産した逆鱗ヨーギラスで、いかせてもらいます(0*0)

投稿: PIKO | 2006年11月16日 (木) 20時23分

すいません。時間のほうですが、明日の午後でどうでしょうか?詳しい時間帯は、そちらに合わせますので・・・

投稿: PIKO | 2006年11月16日 (木) 20時26分

>りょうさん、PIKOさん
了解です。

>PIKOさん
時間は明日の午後で、
そうですねぇ・・・17時か20時ごろになるべくチャットに現れるようにしますので、これでOKならお願いします。

投稿: JUN | 2006年11月16日 (木) 21時51分

もうちょっと遅くしてもらえますか?
だいたい22時~23時ぐらいでお願いします。
もちろんご都合がよろしければですが・・・我がまま言ってスイマセン!

投稿: PIKO | 2006年11月16日 (木) 22時12分

はい、わかりました。
なるべく22時に時間合わせておきます!

ちょっと遅れるかもしれませんが・・・

投稿: JUN | 2006年11月17日 (金) 00時11分

JUNさん、こっちは準備完了です。
このコメント見たら、書き込んでください。
そしたら、交換お願いします。

投稿: PIKO | 2006年11月17日 (金) 21時50分

OKです。
今から準備しますね。

投稿: JUN | 2006年11月17日 (金) 22時08分

JUNさんの友達コード教えてください。

投稿: PIKO | 2006年11月17日 (金) 22時10分

あの・・・できればチャットにこれますか?
ここだとやりにくいので・・・

投稿: JUN | 2006年11月17日 (金) 22時14分

あ、言い忘れた・・・
大型チャットの方にこられますか?

投稿: JUN | 2006年11月17日 (金) 22時18分

チャットって、どこのチャットですか?

投稿: PIKO | 2006年11月17日 (金) 22時19分

え~っと、
プロフィールの下で、
小型チャットの上のところです。

投稿: JUN | 2006年11月17日 (金) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エレキブル完成したけど・・・ | トップページ | ほしい性格に限って出ない・・・ »