« GTSでディアルガを釣る | トップページ | 目指せLv50! »

2006年11月11日 (土)

ジラーチとデオキシスが釣れた

昨日のマンタインに引き続き、

ケンタロスはどれだけの価値があるのかを確かめることに。

その前にユキワラシ♂Lv1でガルーラが釣れたことに喜んでましたw

そしてケンタロスを預けることに。

ケンタロスに♀はいない。

そして預けるのは全部野性で捕まえたLv16

とりあえず実験。

ミミロップにしてみたらあっさりゲット。

素早い・・・

そしてオドシシにしてみる。

簡単にきちゃった。

ん~、これはもしや・・・

と思いジラーチを要望。

釣れた!

Dscf1796 うお~マジですか。

レベルも5だし全然OK!

これはもうちょっと伸ばせそう・・・

やっぱ伝説を交換する人は多いですね。

次はしばらくミュウにしてみたんですが、

なんとなく途中でやめてデオキシス請求に変更。

なんか自分のやつおかしいのだろうか・・・

GTSでミュウを検索すると必ずエラーになるんですけど・・・

ヤマさんに聞いたらならないって言うし・・・

今度近くのDSステーションに寄ってきます。

もしかしたらダークライ・シェイミでの影響もありえるので。

見えないところで何かあるかも。

そしてしばらくたってGTSを覗くことに。

・・・ロードが長いな・・・

きちゃったかなこれは。

ケンタロスで来ちゃうのかな!?

Dscf1797 はい、来ちゃいましたね。

Lv68とはなんて半端な。

とりあえず来てくれるだけでうれしいかぎり。

名前がドリルくんでも気にしない!w

ケンタロスでもよく釣れるようで・・・

Lv1のケンタロスを出してる人は多いけど、

Lv10以上になると激減するんで交換してもらえるみたいです。

そのあと、ヤマさんと交換したり。

あ~普通のポケモンで伝説系を釣るのは面白いですねw

本当に交換してくれる人がいるわけなので。

まぁだからといって高望みしすぎるのも禁物ですけどね^^;

今日までの記録

今まで見つけた数・472体

今まで捕まえた数・470体

現在・GTS前

図鑑がこの数だと逃がさないとポケモンを量産できないのが痛手ですね・・・

はやく大型ボックスほしいなぁ・・・

ミミロップとかも高く売れるというか交換できると思う。

|

« GTSでディアルガを釣る | トップページ | 目指せLv50! »

コメント

すごいですね。
僕もケンタロスで釣ってみようかな笑
このブログおもしろく毎日読ませてもらってます♪

投稿: ケイタ | 2006年11月11日 (土) 03時30分

すごいですね伝説ポケモンを釣るなんて・・・
僕は今ミルタンクを預けちゅうです
それとケンタロスの出るところ ミルタンクしか出ません
パールとダイヤモンドで ケンタロスとミルタンクって出るのが違うのかな?

投稿: ライ | 2006年11月11日 (土) 10時53分

おほw
次はケンタロスでジラーチとデオキシスですかw
自分もなんか釣れるかな?と思ってケンタロスLv50を預けてます。
欲しいのはディアブロス・・・じゃなくてディアルガですw
なんか自分は運がないので釣れないだろうけど(´д`;)

投稿: カズ | 2006年11月11日 (土) 11時03分

ひさしぶりです。僕もミュウでエラーになるってことは
一回試した、ダークライ、シェイミのバグの影響ですかね?Wi-Fiではじかれるってこうことだったんですね。たぶん・・・・

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 12時56分

学校のテストが明後日という修羅場からコメントさせて
いただきます。
今度はケンタロスでジラーチ・デオキシスですか・・・
相変わらずJUNさんはすごい強運の持ち主ですね^^
僕も今フィオネでパルキア希望してます。
うまくいくかな~?
で、前の記事のコメント読みました。
JUNさんとyamaさんは幼馴染だったんですね。
知りませんでした~
では、ノシ

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 15時35分

>ケイタさん
ありがとうございます!^^
ケンタロスで結構釣れるのでお得ですよw

>ライさん
パールでミルタンク死ぬほど出ます。
ケンタロスは結構出現率が低いのでそのせいだと思います。

>カズさん
きっと釣れますよw
1日も経てばきてるんじゃないかな?w

>スンさん
お久しぶりです^^
スンさんもエラーになるんですか!
同じ人がいるだけでもちょっと安心できます^^;

>りょうさん
いえいえw
ヤマさんとは幼馴染ではありませんよ^^;
会ったこともないですしね。
住んでる所が離れているもので。
幼馴染とヤマさんは別人物ですw

投稿: JUN | 2006年11月11日 (土) 15時47分

そうだったんですか・・・
僕の勘違いでしたね。
ってことはその幼馴染は相当強いですね!
もうyamaさんにも完敗って言うのに、その上って?
それと、JUNさんともバトルしてみたいです!
今度対戦しませんか?

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 15時52分

というか夜に戦ったんですよ、伝説のみで。
シングルだとボコボコでしたね^^;
前とメンバー変わってて最初の砦が壊せませんでした^^;

投稿: JUN | 2006年11月11日 (土) 15時56分

僕もこの前シングルで戦ったのですが、ボロ負けでした。
そのときはミュウツーが以上に強くて
対戦申し込んで悪かったなあと思うほどにコテンパンでした^^

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 16時00分

>JUNさん

そうなんですか ミルタンクしか出なかったんで
カセットによってちがうのかなぁーと思ってしまいました^^;
どうもです

投稿: ライ | 2006年11月11日 (土) 16時01分

>りょうさん
あれの強さは以上ですよねw
まぁ技はあれなんですけどね・・・

>ライさん
自分も最初全然出なくてカセット疑いましたよw
なんか幸せタマゴ取ってるときに突然出たんですけどね^^;

投稿: JUN | 2006年11月11日 (土) 16時34分

Junさ〜ん!!!w
Junさんの言う通りケンタロスでディアルガが釣れました〜!
半信半疑だったんですが(ぇ Junさんの言葉に嘘偽りなしです!w
けどケンタロスで伝説が釣れるもんなんですね(^^;)

投稿: カズ | 2006年11月11日 (土) 18時04分

お!カズさんやりましたね^^
おめでとうございます。
僕もケンタロス出してみようかな~
話は変わりますが、JUNさん今度LV50対LV50で
通信対戦しませんか?
もしお時間があればお願いします

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 18時17分

僕もいま掲示板でものすごくがんばってます。
皆さんのためにP・T・Sというイベントを立てたいと思っております。なにか希望があったらいってください。

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 18時22分

P・T・Sは明日、開催されます。皆さんぜひきてください。0時00分から開催

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 18時24分

>スンさん
P・T・Sって何ですか?
短文すみません。

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 18時25分

P・T・S
ポケモン・トレード・センターの略です・・・・・

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 19時38分

>カズさん
やりましたね!って半信半疑だったんですかw
伝説の質が下がったと言うか、
伝説嫌いな人もいるのでその辺も関係しそうですね。
自分はただのコレクター精神ですw

>りょうさん
時間が合えばやりましょうね^^
こんな負ける自信はいつでもありますよ!w

>スンさん
それはどのようなものなのでしょうか?
交換ということしかわかりません^^;

投稿: JUN | 2006年11月11日 (土) 20時17分

やった~^^
JUNさんとバトルできるなんてウレシイです。
今からバリバリポケモン育てます!
負ける自信なら僕のほうが上です!w

投稿: りょう | 2006年11月11日 (土) 21時31分

いつも楽しく読ませてもらってます。
このブログ読んでかなり参考になりました。
今までの苦労はなんだったのか・・というくらいですw
今日はおかげさまでパルキアとベロリンガゲットしました。
ありがとうございました。

投稿: みみこ | 2006年11月11日 (土) 22時24分

とにかく
ルールを説明します。
希望ポケモン
出すポケモン
ともだちコード
希望ポケモンのポケモンを出来たらとってきます。
↑に書いてあるものは絶対に書き込んでおいてください
人とより交流を深めたいのでこのイベントを開きました。
どしどし送ってください。

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 22時38分

初めまして。毎日楽しく勉強させていただいてます。今回の、ページは、ポケトレ以上にためになりましたね。
自分も結構凝ってて、色違いのカイオーガや、カイリューなど、がんばったりしました。いやーけっこう意外なポケモンで、釣れるので、吃驚しました。
今度から、自分もそれでやろうという気になりました。
いい情報ありがとうございます。

投稿: PIKO | 2006年11月11日 (土) 22時47分

対戦の申し込みを受けていただきありがとう御座います。
ただ此方のメンバーが全員そろっていないのでもう暫くお待ちください。
Lvは50でよろしいですか?

投稿: ru-to | 2006年11月11日 (土) 23時15分

受付は0時~0時15分までです。

投稿: スン | 2006年11月11日 (土) 23時34分

>りょうさん
負ける自信勝負ですかw
勝つ自信は微塵もないですよ!w

>みみこさん
ありがとうございます!
確かにこれを実感するとあれだけ探していた自分達が何だったのかわからなくなりますね^^;

>PIKOさん
初めまして、ありがとうございます^^
こっちの方がポケトレより実感ありますかね^^;
何はともあれ為になれば幸いです。

>ru-toさん
はいはい、了解しました~。
Lv50でOKです^^
待ってますね^^w

投稿: JUN | 2006年11月12日 (日) 00時17分

誰も参加しないか・・・・・・

投稿: スン | 2006年11月12日 (日) 04時40分

スンさんごめんなさい。
明日学校のテストがあるので今はゲームはできない状況に
あるのです。
13日以降にまたそのようなお祭り?を開いてくれれば
うれしいです!

投稿: りょう | 2006年11月12日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTSでディアルガを釣る | トップページ | 目指せLv50! »