« ちょいとお知らせ | トップページ | ポケモンバトン »

2006年12月 4日 (月)

バトルレボリューションCM

さっそくバトルレボリューションのCMが流れていました。

ちょっと驚きましたが、

Wiiも発売されたので当然と言えば当然でしょう。

CMで注目させていることは、

やはりDSでの操作。

これが一番印象に残ってます。

CMを見るだけならこれが一番わかるでしょうね。

そして自分が注目しているのはやはり、

WiiでのWi-Fi

Wiiでのワイファイデビュー作がポケモンになるわけですが、

Wii内臓の操作を含まない状態で。

いまだにダイパは週間売り上げが1位。

Wiiを手に入れた、もしくは手に入れる人でWiiポケモンを買うのはどの程度の人なのか。

ちょっと気になってます。

まぁネタはそんなところです・・・

|

« ちょいとお知らせ | トップページ | ポケモンバトン »

コメント

はい、もちろん俺です^^ノw

とりあえず対戦相手を自動で探してくれるという機能に惹かれたので、当日あったらポケモンセンターででも買ってこようかと思います!!

投稿: BB | 2006年12月 4日 (月) 00時54分

いいなーウィー

投稿: いいね | 2006年12月 6日 (水) 19時42分

自分も買うつもりです。
とりあえず買っとく程度ですがw
やりこむとはまり込むので注意が必要かも…w

投稿: ru-to | 2006年12月 8日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょいとお知らせ | トップページ | ポケモンバトン »